U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log 絵 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、思って意気揚揚と家を出たら、
早々にいんさつ屋さんから連絡が。
「書類たんないよ」



こんなところでうっかりさんを発揮しなくてもいいのにね><
ちょう焦った!!!

まあ、結果的には間に合いました。
ああよかったー^^^^^^^

というわけでこれ。
ポストカード!
思いっきり使い回しなところがひじょうにきょうしゅくですけれども!
夏に配布しようと思います。
ぎんぎらぎんな紙を選んでみましたどうなることやら。
ロックなたましいを感じて頂ければ幸いです。うそです。すいません。
センスがアレなかんじでスイマセン
自分個人のスペースは取れなかったので、所属サークルのスペースで置かせて貰う予定です。
スペース№はそのうち晒します。
ちなみに2日目です。
あああギアスたんとかぶってない…!!!ちっくしょう!!

通りがかりの時にでももぎ取っていっていただければうれしいです!
あまったらというかあまるので秋にも持っていきます。…おしつけます。

昨日は、こんなの加工するのにどんだけ時間掛けてるんだというぐらい違う意味で苦労をしまして、
完成したら朝になってました。
なんでだぜ。
ファイルサイズが1G超えた辺りからふぉとしょっぷさんごきげんななめで
ぱっつんぱっつん落ちるし
なんていうかある意味落ちる恐怖との闘いでした。
半分以上完成したところで落ちて振り出しとか、ひ、ひどすぎる
…知らなかった、自分ののPCもドエスだったなんて><

でも無事明け方にオンラインで入稿できたし
朝風呂入って清清しい気持ちで寝ました。
で、朝起きました…(´∇`)

あ、先日の前のめりで寝てしまう事件は(事件…)
をんなのこの日直前だったからでした。
…というオチ。

ところで。
ゼロレク特典の555fesDVDもみました。
当時、現場にも居たんですけれども、
まさに物語が大詰めという時に開催されたので、
櫻井スザクさんが言っていた、
「死よりも悪い運命を、自ら命を絶つことさえy(ry」
というセリフを真に受け、てっきりそういう方向(ルルーシュたんコード持ちで死ねない的な)のラストになるのかと思い込んでました。ちがいました。
(その可能性もまあ…ありますが)
なので、最終回直後は脳内を色んなことが駆け巡り、
約束と違うじゃないか…!!
とか、スザクさんにわけのわからないキレ方をしたりしたもんです。なんだ約束って。
あのラストは、本当に大好きなんですけれども。
あースザクさんて言ってることがやっぱりドエスですね。
仮面が割れた時のルルーシュは何回見てもふつくしいです。

ああだめだ
なんだかとってもねむいんだ…

拍手やここへのコメント有難うございます!!!!
お返事は後程じっくりたっぷりと…!!!!!!!!!

もう既に忘れ去られるぐらい前に背景画像描いてますとか言ってたんですが、
やっと線画完成です。
食み出し部分の紙を足すのが面倒で放置してました…(エー
(それもこれも自分の空間把握力の無さの所為なんですが)
取り敢えず、いい加減変えたかった背景画像を、線画にしてみました。
塗り終わったら差し替えます。 

090628.jpg

(相変わらずバランス感覚は皆無です)
しかし自分の描くスザクさんは可愛げのカケラも無い…な…
常日頃、ドS、ドSと思っているからでしょうか。きっとそうだ。
…本当はもっと可愛らしい筈だ。

さて。これからPCで塗っていこうと思います。
思ってます…
が、
現在マウスの具合が悪くて、なんかドラッグが出来ません。
(かなりイラッとするんだこれが。ドラッグできないって超不便…)
文字のコピペもシフト&矢印キーとか…!
数日こんなんで我慢してますが、そろそろ限界…。
余りペンタブが達者ではないので、マウスが使えないと範囲指定とかがかなりめんどくさい。
しかーも。
肝心のペンタブさんも、突如、筆圧を感知してくれなくなる発作が出るという…(´;ω;`)
もう買い替えなの?そのときがきたの?
…買っちゃおっかな…。
マウスもペンタブ用買えばワイヤレスのまま快適に使えるじゃないか。
でも新しいの買っても使いこなす自信が無い。全く無い。…もったいない。

取り敢えず現状ではどうしようもないので、我慢しながら塗り作業に入ろうと思います。
…くそ。

(だがしかし。堪えられなかったらしい)
カッとなって買ってきた!(え
作業効率が悪いどころか癇癪起しそうだったんだもん!ていうか起した!
てっぺんきたのでちょっといいの買ってきた!
(タブレットまでは思い切れなかったので、マウスだけ買った)
ワイヤレスで横スクロールできる、レーザーのやつ…!
あー快適。
あれ…でも、なんだろうこの敗北感…。

くそ…。

あ、あと、
定規を使わなきゃいけないことにカッとして描いたオリジナル落書き…。
(逃避するぐらい定規が嫌いらしい)
需要的には疑問ですがせっかくなんで(´∇`) 

090628_F.jpg

病んでるなコイツ…。
あー、でも、夏に向かってそろそろオリジナルの方にシフトしないと描けなくなりそうで怖いな!
スザルルを愛しすぎてる。

前回、へんなもの載せたにも拘らず、あたたかなコメ&拍手有難うございました(´Д⊂
皆様の優しさが沁みる…!
も、もっとやっちゃってもいいの…かな…とか……(違

動画、じわりじわりとマイリス500越えとかホントに有難う御座います…!
う…うれしすぎる…。

予定より遅くなりましたが、zipの配布を開始させて頂きました。
お持ち帰りになる方は、サイト上部のdownlordボタンをぽちして下さい。
(解凍の際は、パスワードを設定してあるので、"DT"と入力して頂ければ自動解凍されます)
なんか、何の補正もしてない荒々しくも拙い画像が盛りだくさんでスイマセン…。
動いてないから余計に雑なのがバレるんだぜ…。
お詫びにというか、惜しくも(?)アンケート5位以下になった画像で、
組み合わせられそうなのをくっつけたおまけも入れてみました。
あとは…煮るなり焼くなり…はい。


確実にスザルル病(妄想)が進行中。
それがちょっとエロス方面へ…ああどうしよう萌える。
ああ、もう末期だ。
自分の落書き傾向が最近やばい…。
いや、なるべくしてなったというべきか…。
スザルル、まったくもってけしからん…!

そんなこんなで今回はチラ見せ的にサムネを作ってみました!
腐耐性のある方は後方を確認の上、画像をぽちっと☆(※苦手な方はスルー推奨
あっ
着衣エロを狙ってみる。
(…というか服を着せないともう誰だかわからない…orz)
予行練習…、ですよ。(何のだ
エロ絵って難しいんだね…。あんまりエロっぽく描けないや…(意気消沈)。
でもスーさんが殊の外満足気に書けたので、自分も満足です。

だが相方が、
汁を書かなきゃエロくねえ…!全然エロくねえんだよおお…!!
と、散々言いやがり、なんか悔しいので、
汁っぽいのも書き足したりしてみたりみなかったり(いや描きました
こちら(←※苦手な方は要注意というか全力でスルー推奨
自分より相方の方がよっぽどフリーダムだと思う…!
(と、自分を擁護してみる)
うはwww皆が引いていく音が聞こえる気がするwwww
ウワーン、もうしない、もうしないからいなくなったらやだああ(黙れ

少し前までは「自重するべき?」とか言ってたくせにその気配がまったくないな…自分。

ああ、もういいよエロ絵の話なんか…!(←お前が言うな

虹!!
一昨日、虹出てました(←お、強制的に話題を転換か
写真撮りました。
3469a486.jpg
自分、発見したときはもう消えかけだったんですが、
結構ハッキリした色で、太くて。
明け方から雷鳴ってたときは何事かと思いましたが、夕方にはこんなきれいなおまけが。
雷も見るのも好きですが。
美しいぜ…気象現象…。

あ、でも
去年、我が家、落雷被害を受けたので、それだけは勘弁。
エアコンと電話機と温水便座がお亡くなりに。
PCは雷ガードのお陰で今も現役です。
やっぱ雷ガードは必要って言う話ですよ(←え
しっかし、至近距離に落雷したときの地響きは言い表せないぐらいの音でした。
近所中のマンションの警報装置やら盗難防止装置やらが一斉に鳴り出すし…。
いま思い出してもコエー…

と、エロからうまくお茶を濁せたところで今日はこのくらいにしとくと吉。

また、暫く更新が出来ない(下旬ぐらいまで…)状況になってしまいますが、
時々コッソリ覗いたりしに来ますので、お立ち寄りいただければ何よりです。

そして又、画像とブログの日付が違う罠。

それでは。

拍手、感謝です…っ
最早腐りきった自分を誰も止めないので、欲望が放し飼い状態です。
背後を確認しないと開けないようなサイトにシフトしてまいりました。

本望です。
090505.jpg
折角の連休だったので、一枚だけpict増やしました。(上のです)
こっちに載せてるものとなんら変わらない出来(=雑)で申し訳ない感じですが
ここにいきなりどーんと載せるには憚られると言うか腐りすぎてるというか…。
なのでpictの方へ。
(と、思ったんですが、これじゃあ載せてるのと変わらない…)

mad画像は切ったり貼ったりくっ付けたりするのに時間がかかりそうな予感が激しくするので、
もうちょっと落ち着いてからにしようと思います…(月末…とかかなあ)。スイマセン…。
zipの方はそれよりは早く配布できると思います。
(今週…末とか?)

あっ
zipといえば!
アンケート、ご回答有難う御座います…!
上位5枚とか言っといて、5票も入らなかったらどうしようかとgkblだったんですが…よかっ…(泣
現在の結果が予想の斜め上方向だったので意外でした(←嘘です予想とかしてませんでしたスイマセン)。
やっぱり童帝が人気みたいですね。
…面白いなアンケート。
未だもうちょっとだけ設置してますので、未回答な方是非ポチしていただければ幸いです。


一昨日、1年1ヶ月振り(!)にPS3が帰ってきました(唐突…)。
うわーん、おかえりー…!
相変わらずつるつるで美しいよお前…っ

…はい。
PS3、DMC4の為に買ったんですが、2週間位で終わったんでそのまま貸し出ししてて、
FF7AD+FF13体験版出るって言うんで返却願い出してたんです。
が、
あのひと使ってないくせにちっとも返してくんなかったの。やっともぎ取ったの。
だがしかし。
いざ返してくれるという段階で、
PM6:00の待ち合わせ⇒PM7:30到着という失態(いつもですが)を犯し、
夕飯でも驕らせる心づもりでいたのになぜか平謝りする自分。
くそ、しくじった…。
だから宅配便で送ってくれって言ったのに…。

というわけで(前置き長…ッ)、
やっとFF7ACディレクターズ版(?)見ました。
櫻井氏が受け声と強く思い込んでいた要因これだ!!(先ずそこなのか)
クラウドだもん、しょうがないよね(何がだ)と妙に納得。
本編は、デンゼル君(?)の件と、対セフィロスのときに出てきたザックスさんが増えてるのはわかりました。
FF13体験版は未だ手を付けてません…。
これも落ち着いてからにしようと思います…。
ヴェルサス期待してます。

ギアス最終巻も先週見たんですが、
イラドラのゼロスザクのセリフが切な過ぎて何も書けません…泣くわ、あんなの…。

だが、コメンタリーは酷かった(←注※褒め言葉です)。
パイオツやめれwwwwみたいな。
朝まで生ギアスは是非実現して欲しい。
アパテアレティアとてもおいしそうです。

でも全体に(BABA劇場にすら)終わり感が漂ってて寂しかったんだぜ…。

拍手いつも有難う御座います…っ
でっ…きたああ…っ

今週は土日連休だったので、金曜から徹夜で色塗りです。

やっ…と完成!です。
皆々様のあたたかいご声援(←勘違い)を背に頑張りました!

なんか無駄に製作期間だけは長かった…
(まあ、塗ってない期間の方が長かったような気もしますが)

今回は全身入れたかったので、そういう配置にしたら、
えらい緻密になってしまい苦労しました…。(自業自得)
ていうか、苦労した割りに相変わらずパースとかがやばいというかだめっぽいっていうかこりゃねえだろみたいな…orz
でもっ前回のより時間はかかってるんだぜ☆確実に。
(だからなんだ)

どアップをデジカメで撮ってみたので、ちらっと。
090222.jpg
スザルル…です…よね?
何この極彩色wwwww

今回、こういう感じにしよっと!みたいなのを決めて描いたらこんなことに。
(詳細はそのうち白状します)
大丈夫ちゃんとスザルルです(大丈夫って…)

タイミングよくNMM(動画)も一昨日amazonから送られてきました。
すっごい心配してたんですが、インストールも正常に完了。
動作テスト代わりに音源をいじったりしてみたんですが、それは問題なく動きました。
あとは、キャプと動画編集が正常に動作するかどうか…フォトショと同時に立ち上げて動くのかという大問題が…。
頑張れPC!

あー!おまけが間に合ってねえ!
頑張れ自分!

前回同様、欲望と情熱だけは冷めてない上、
妄想だけは物凄い膨らみまくりなのでおまけつくるよ!
ていうかね、構想だけは考えてある、去年からwwww(←病気)
腐ってる…
腐ってやがる…自分
(゚Д゚)

…失敗。
似合うとおもう…なんて言った手前、
実験、実験!
と、昨日と同じようにニット帽かぶせたら似合いませんでした。
なんか悔しかったので、耳ほっかにしたらどう見てもコロッケな件。
揚げたてです。

あえて誰とはいわないよ…!
今更、許しは請わないよ…!(名言)

あれだ、
仕事上がりに、どこへも行かず、
大人しく直帰とかしてるから落書きとか孤独な発散方法へ走ってしまうんだ…!

遊びに行かねば…!
遊びに…!

あ、
デゼニーランドのドリームキーに新作が出たとききましたよ!
欲しい…
だが、次買ったら三本目…
しかしコバルトブルー×ゴールド…!
欲しい…

でもほんとはランドよりシー派なんだ…。
神経痛、大分マシになってきました…!
やったぜ!
でもまだ座れません…ッ

8日の日記をうpした後が地獄で、
数日間は寝返りも打てず、終日左側の壁ばかりを見てました・゜・(ノд`)・゜・。
安静って苦痛…。
でもあの痛みは…叫ぶというか、吠えるわ…

というわけで坐骨神経痛に堪える童帝の図(嘘です)@改訂版
寝返れる余裕が出てきたので落書きとかしちゃったぜ。
ち、ちょっと色塗りの方とかもしちゃっ…た(オイ
治った気分で調子にのってる段階ですね☆
来週からリハビリらしいです。
リハビリしなきゃいかん病なのか…

ニューヨークデリ@デゼニーシーのルーベンが猛烈に食べたくなってきた…。
歩行可能になったら連れて行って貰おっと。
あ、なんかすっごい治りたくなってきた!
あけましておめでとう御座います!(遅え)
こここことしもこっそりお付き合い頂ければ幸いです。
相変わらずのペースだとは思いますが。

ちょ、ちょっとだけ年賀の雰囲気を醸し出してみました。
まだぎりぎり松の内ですから…!
今年もまだスザルルでいくぜ
こっち見んな!って相方に言われました。
何に手を合わせているのか描いた本人がわかってません。
多分、庭の稲荷に鎮座するアーサーか何かです。
相変わらずCGやらせたら酷い出来ですyo☆
フォトショを使いこなせません。
マ、マウスで色塗りして文字だけペンタブってなんか使用用途間違えてる気がするが…
今年もペンタブと仲良く出来ないまま終わりそうな悪寒。

宣言通り、元旦から色塗りしてたんですが、
(カラオケもつれってってもらった!わあい)
新年早々いきなりシャーペン先が爪と皮膚の間に突き刺さる悲劇に見舞われ(@元旦)、
声を出して布団の中でもんどりうちました。
(3mmぐらい刺さっ…血とか…まじいてえ)

…幸先の良いスタートになりそうです。

あと、栗きんとんこさえた!
栗きんとん大好きで(特に栗以外の部分が)、自分で作ったらいっぱい食える!
と思い至り、数年前から正月になると作ってます。
自分で言うのも何ですが相当の腕前になったと自負している!
栗きんとんマスターなんだぜ☆(…)
だが近年は作ることに満足してあんまり食べなくなっちゃっ……(終了)

正月らしいことといったらそれ位しかしなかったな…
(寝てる間に年明け⇒早起きしたのに初日見逃す)
4連休って短いわあ…。
色塗り終わんなかったしさ…(遅筆も相変わらずだな…)

が、がんばるぞお

あ。
お返事とか遅れがちでほんと申し訳無いです…。
書き込みとか本当に有難う御座います。なんか、こう、励まされまくりです。

ありがたや、ありがたや
土日連休なので、サイトの方ちょこっといじくりました!がんばった!
古いのばっかりですが…まだ自分的に許容範囲…?なものを載せました。
やっと、サイトらしくなってきた!(?)

カラー絵は載せられそうな物が余りに少なくて(…賞味期限切れてました)、泣きながらフォルダを漁ってたら下の絵を発見。
ロロ死亡回のルルーシュの手が泥まみれなのに気が付いて、ものすごい切なくなって(←ギアス馬鹿)描き始めたんですが、ペンタブ壊れててマウスで塗ってて、能率上がらず飽きて放置してたらしい…。二人とも物凄い等身低いな。もうだめだもう期限切れだ。

ロロ墓穴、蜃気楼で掘ってたらやだなあと思ったんですが、あんなところであんなときに蜃気楼起動したら見つかっちゃうじゃん、て誰かが言ってたので、きっと兄さんが一生懸命掘ったんだと勝手に確信してます。

土を掛けてあげる時の事を思うと切ないなあ…。(話題が四ヶ月ぐらい逆行してますよ)

あ、
画板買いました画板!
下絵⇒枠が足りなくなった⇒紙を継ぎはぎ⇒でかくなり過ぎ机に置けなくなった⇒そうだ画板だ!
みたいな流れで。
画板なんて小学生のとき以来だよ…。
今の画板て昔のベニヤのと違って、軽いし取っ手とか付いてるし秀逸だなペんてる製!
でも、サティの文具売り場の隅っこで埃を被ってたよ…かわいそうに…。
買ったからには散々使い倒してボロ雑巾のように棄ててやる…予定です。
うへえ、小腹減ってスタバいきたくなってきた(AM4:20ですが?)。
バレンシアシロップ復活しねーかなー
ただいま!
初めての方はじめまして!
某動画からご来訪の方もこんにちは!

年単位で放置してたのでいろんな意味で取り残されてますが、やっとその気になったので帰ってきました!(紆余曲折あって、ネットから遠ざかってたんですが、精神的に復活したので、Flashでページ作り直して完成させたんですよ…そしたらサーバーにUP前にHDDが死んじゃったり…という不幸が重なりまして……そしたら年単位…)
過去絵とかはおいおい継ぎ足していこうとおもってます…が、遅筆だし気まぐれなんで、更新とかは…正直あんまり期待しないでください…。暫くはこのままシンプルな感じで行こうと思います。

とりあえず、近況はギアスでスザルル一直線ですよ…。
こんなに絵描くほどハマったアニメって無いんじゃないか?!ってぐらい描いたりしてます。
で、ギアス絵ばっかり描いてたんで、リハビリ的に自分絵でスーさんと堂帝です(←それでもスザルルなのか…自分…日付間違えてるし)
濃くてごめんよ…。
寝る間も惜しんで絵とか描いてたら熱出して友人2名からスザルル禁止令が…!
3日で合計8時間睡眠とか、一日10分睡眠とかはだめなんだって!
おこられた!
畜生!一日24時間じゃたんねーんだよおお!
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)