U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log 海よりも深く反省 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミでお立ち寄りくださった方々!ありがとうございましたあああ^^^
しかしあんまりスペースにいなくてすいません…
配布したペーパーです…!そのうちサイトのイラストのとこにものっけようとおもいまふ!

中東の皇子風味

一応る、るるーしゅだよ…!誰って言うな><つか誰だかわかんないもん描くな!ごめんなさい(´・ω・`)
久々にペン入れしたい気持ちになったので、欲望を満たす為にわざわざごってごてにしました^^^^まんぞくした^^^^
なんだかサイトに載せなければいけない画像がたまってゆく…
あっ!放置していたピクシブの方を稼動させました!
じつは皆様の絵を拝見する為にIDだけは取ってたんです!放置してただけで^^^
こちら↓
ピクシブ
ピクシブの方は日中出先からいじれるので、こちらよりは更新が早いかもしれません。

ああ…春コミ当日はスペースにトータル1時間といなかった気がします←
自スペだというのに珍獣並みの出現率である(´・ω・`)
出会えた方もそうでないかたもほんとうにありがとうございました^^^
せっかくお立ち寄りくださったというのにお会いできなかったかた、大変申し訳ございません;;;
次回こそは…いる、ぞ!!
長い時間スペースを守り抜いてくれたあいかたにもふかくふかく感謝である…><
面白おかしいご対応でみなさまをたのしませてくださったのがたぶん相方ですおっおっ
スペースで一心不乱にお弁当たべてたのがおでです^^^^
で。
あいかわらず朝からテンパりまくっててすんまそん;;;
朝、声をかけて下さった方々には大変残念な感じのご対応をしてしまった気がする…
すごく…後悔…してます…
今回は、毎度の如くぎりぎりで会場入りしたからというより(またぎりぎりやったんか…)、
当日朝キンコーズで刷ってきたペーパーをなくしちゃったのね←
キンコーズのある駅からタクって会場にinしたというのにその間になにがあったじぶん…
それをぷるぷるしながら探してたり、キンコーズに電話しまくったりしてました…テンパりまっくすである…
ああ…でも結局見つからなかったんですが;;;;;;;;;;;;;;
急きょ会場のコピーセンターで印刷したのですけれども、とってもたくさん並んでる方がいらしたので、
二時間ぐらいかかってしまってですね…ペーパーの為にわざわざ待っててくださった方がいたりとかして、
本当に申し訳ございませんでした><
しかも何かひどい出来で…ああう…またしても文字部には謎の空欄が。
あまりにも毎回なにかをしでかしているので、さいきん、ほんとにじぶんでじぶんが心配でならない。
おでたぶん一人じゃ生きていけない…;;;
みなさまに支えられまくっている…やさしいせかいに感謝だよルルーシュあいしてる><

あっ!!!
今更で大変恐縮なのですが、今回「addiction」通販の方は断念…させていただきます;;;;
残部が通販に出せるほどではなくなってしまいましたので、
次回の直参(AHL2)で頒布させていただこうと思います><ごめなさい…!
もし、ご、ご利用予定だった方いらっしゃったら大変申し訳ございません;;;;;;;
というわけでとらさんへのリンクもはずさせていただきます;;;;ああう

そしてお預かりしているスケブ…!申し訳ありません、
前回の日記ですぐ発送できそうなことを書いていたのですが、
まだ数冊手元にございます><
順次発送させていただいては居りますが、
多少立て込んでおり、予定通りこなすことが出来ませんでした。
私事でご心配&ご迷惑をお掛けしておりますこと、深く反省いたしております。
また、紛らわしい表現をしてしまったせいで、ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
発送後は、再度こちらから発送完了のご連絡をさせていただきたいと存じますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

そして…
また原稿の方に取り掛からねばならないので、こちらの更新も間が空いてしまいそうです><
個別頂いたメッセージなどもとてもとてもうれしくて、じっくりお返事させていただきたいのですが、現状ではかなりきびしくなってきてしまったのがしょうじきなところです;;;;;;;
そこで大変心苦しくはあるのですが、今後は頂いたメッセージへまとめてお返事させていただくこともあるかと存じますが、なにとぞご容赦下さい。
自分…ほんとにとろくさくて…作業がしんじられんくらい遅い上、どうにもペース配分がへたくそでご迷惑をかけてばかりで、みなさまにはほんとうに申し訳ないきもちでいっぱいです;;;;;
こ、こんなしょうもないおでですが、懲りずにあたたかく見守っていただければ本当にありがたく思います><

いただいたお気持ちにはきちんと本という形でお返しすることが出来るといいなあ。

あっ!ついったのほうは平日の日中はかなりの確率でおりますので、お気軽にお声をかけてくださいませ^^^^^^仕事中たちあげっぱなしれす←

いつも拍手やあたたかいお言葉ありがとうございます><
ほんとうに励まされています…!
たてこんでると、ふいになみだぐみそうになるときあるくらいうれしいれす;;;

comment to this article
name
color
URL
title
text
pass    
04.11
title:【 すきです   てん
百さんッ
はじめまして 
てんさか と申します

百さんのことは某動画さいとで知って、そこから追っかけになって気が付けば半年ほど経ってました(´Д`)

す き  で す っ 

きもいやつ とか 
思わないで下さい

でも すきいぃい!!!

百さんに会いに今年は絶対
夏コミさんせん します
prev  home  next
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)