U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log 忍耐 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう既に忘れ去られるぐらい前に背景画像描いてますとか言ってたんですが、
やっと線画完成です。
食み出し部分の紙を足すのが面倒で放置してました…(エー
(それもこれも自分の空間把握力の無さの所為なんですが)
取り敢えず、いい加減変えたかった背景画像を、線画にしてみました。
塗り終わったら差し替えます。 

090628.jpg

(相変わらずバランス感覚は皆無です)
しかし自分の描くスザクさんは可愛げのカケラも無い…な…
常日頃、ドS、ドSと思っているからでしょうか。きっとそうだ。
…本当はもっと可愛らしい筈だ。

さて。これからPCで塗っていこうと思います。
思ってます…
が、
現在マウスの具合が悪くて、なんかドラッグが出来ません。
(かなりイラッとするんだこれが。ドラッグできないって超不便…)
文字のコピペもシフト&矢印キーとか…!
数日こんなんで我慢してますが、そろそろ限界…。
余りペンタブが達者ではないので、マウスが使えないと範囲指定とかがかなりめんどくさい。
しかーも。
肝心のペンタブさんも、突如、筆圧を感知してくれなくなる発作が出るという…(´;ω;`)
もう買い替えなの?そのときがきたの?
…買っちゃおっかな…。
マウスもペンタブ用買えばワイヤレスのまま快適に使えるじゃないか。
でも新しいの買っても使いこなす自信が無い。全く無い。…もったいない。

取り敢えず現状ではどうしようもないので、我慢しながら塗り作業に入ろうと思います。
…くそ。

(だがしかし。堪えられなかったらしい)
カッとなって買ってきた!(え
作業効率が悪いどころか癇癪起しそうだったんだもん!ていうか起した!
てっぺんきたのでちょっといいの買ってきた!
(タブレットまでは思い切れなかったので、マウスだけ買った)
ワイヤレスで横スクロールできる、レーザーのやつ…!
あー快適。
あれ…でも、なんだろうこの敗北感…。

くそ…。

あ、あと、
定規を使わなきゃいけないことにカッとして描いたオリジナル落書き…。
(逃避するぐらい定規が嫌いらしい)
需要的には疑問ですがせっかくなんで(´∇`) 

090628_F.jpg

病んでるなコイツ…。
あー、でも、夏に向かってそろそろオリジナルの方にシフトしないと描けなくなりそうで怖いな!
スザルルを愛しすぎてる。

前回、へんなもの載せたにも拘らず、あたたかなコメ&拍手有難うございました(´Д⊂
皆様の優しさが沁みる…!
も、もっとやっちゃってもいいの…かな…とか……(違




すすすすいません、
自分で、"お名前を添えて~"との記載をしたにも拘らず、
不要との意図で無記名でらっしゃったのか、記載漏れだったのか、
判断に迷ってしまったので、お名前頂いておりませんでしたがお返事させていただきます。
…レスが不要でしたら大変申し訳ございません;;

>>"手がふるえ~"の方
は、初めまして…!コメント有難うございます!
わたしなんかがとか…!とんでもないです、物凄い嬉しいです(´∇`)
というか、こちらこそお返事不要とのことで無記名だったのでしたら誠に申し訳ないです…;;
腐動画きっかけでスザルルを愛するようになって下さったとか、本当に嬉しいです…!
製作者本人が最近どんどんおかしな方向へ(愛ゆえに…!)転がり落ちていってますが、
又、遊びに来ていただければうれしゅうございます!ありがとうございました!

そして私信。
ルル食…とはw
主食がルルーシュということ…ですよね!
うは…(*´¬`)
comment to this article
name
color
URL
title
text
pass    
prev  home  next
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)