U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log HC当日の頒布物のご連絡 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直前のご連絡で申し訳ありません;;;
無事(??!)、脱稿&入稿が完了しました…!><
いんさつやさんほんとうにありがとうございました;;;;
というわけで、下記二種頒布よていです。

★新刊 addiction(R18) 600円
☆既刊 Libido-前編- 700円


あとおまけでポスカとチロル^^^
充分な数ご用意してますが、おまけのポストカードとチロルは先着でお配りいたしますので、
万が一無くなってしまったらごめんなさい…です(´;ω;`)
余ったら食べにきて…おくれ…
ペーパーは、今回新刊にあとがきを書く余裕がなかったので、
新刊と同じ数ご用意してまいります。
あ、あと、
Libidoの方には前回お付けしたポスカが同梱されているものが若干数ございます。
※libido在庫は若干…です。全てに豆本が付きます。
詳細&内容はサイト内のオフライン項目にサンプルをupしてありますので、
そちらでご確認下さい><

前回なやみちゅうといっていたお取り置きですが、
まだ希望の方がもしいらっしゃるようでしたら、
メールフォームからその旨を送信していただければと思います。
(記入頂いたメールアドレスに、送信した内容が返信されるようになってます)
拍手からお問い合わせ下さった方も再度メールフォームよりご連絡をお願い致します><
おてすうおかけします(´;ω;`)ごめんなさい…
27日いっぱい(23:59)まででご連絡頂ければ大丈夫です。
お取り置きについての個別での返信はさせて頂けませんが、
ご質問など頂いた場合には後程(イベント後になりますが…)ご連絡させていただきます(`・ω・´)ノ
メルフォからお名前とお取り置きさせて頂く本と、数量をご連絡ください。
(※おまけについては先着順でお配りする予定ですので、お取り置きはできません。ごめんなさい><)
それから、お願いなのですが、お引取りは13:30迄でおねがいします。
その頃を目処にお引取りいただいていない分は卓上に戻します。

まあでもあの、新刊の方はこんかいは全量直搬なので…数は…
じゅうぶんすぎるぐらいだとおもうので…
ぜんぜんだいじょうぶだとおもうのね(´・ω・`)

あっ!当日のポスター、終了後にもらってくださるというありがたいお申し出を頂戴したのですが、
すいません…今回は既に嫁入り先がきまっておりますので><><><
またの機会の際お声をかけてください;;;;

おわああ…><
とうじつたのしみだなあ^^^^^

ぱちぱちありがとうございます><
うきうき感倍増(´∇`)
おへんじはもうちょっとまっててやってくだされ…!

業務連絡的な内容ですいません
これからぺーぱーつくるどーーー!←
ほんにんはいろんな意味であれな感じなんでがっかりさせたらごめんなさ…
毎回いうけど、みかん!みかん星人!思い浮かべるといいよ!こわくない!こわくない!
それではとうじつはなにとぞよろしくおねがいいたしまーーーすヽ(´▽`)ノ
comment to this article
name
color
URL
title
text
pass    
02.27
title:【 明日のイベントの取り置き希望 】   はらっちゃ
★新刊 addiction(R18) 600円
を2冊取り置きお願いいたしします☆
携帯からサイト見させていただいてるんですがこちらで大丈夫でしょうか
(´;ω;`)??

明日はちょー楽しみです
【 いつもありがとうございます>< 】
お取り置きの件、せっかくご連絡いただいてたのに、
すぐにお返事できなくてごめんなさいでした;;;;
とうじつはありがとうございました><
また、ぜひ、ぜひ、よってやってくだされ!><
03/17
prev  home  next
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)