U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log zip配布開始しました 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画、じわりじわりとマイリス500越えとかホントに有難う御座います…!
う…うれしすぎる…。

予定より遅くなりましたが、zipの配布を開始させて頂きました。
お持ち帰りになる方は、サイト上部のdownlordボタンをぽちして下さい。
(解凍の際は、パスワードを設定してあるので、"DT"と入力して頂ければ自動解凍されます)
なんか、何の補正もしてない荒々しくも拙い画像が盛りだくさんでスイマセン…。
動いてないから余計に雑なのがバレるんだぜ…。
お詫びにというか、惜しくも(?)アンケート5位以下になった画像で、
組み合わせられそうなのをくっつけたおまけも入れてみました。
あとは…煮るなり焼くなり…はい。


確実にスザルル病(妄想)が進行中。
それがちょっとエロス方面へ…ああどうしよう萌える。
ああ、もう末期だ。
自分の落書き傾向が最近やばい…。
いや、なるべくしてなったというべきか…。
スザルル、まったくもってけしからん…!

そんなこんなで今回はチラ見せ的にサムネを作ってみました!
腐耐性のある方は後方を確認の上、画像をぽちっと☆(※苦手な方はスルー推奨
あっ
着衣エロを狙ってみる。
(…というか服を着せないともう誰だかわからない…orz)
予行練習…、ですよ。(何のだ
エロ絵って難しいんだね…。あんまりエロっぽく描けないや…(意気消沈)。
でもスーさんが殊の外満足気に書けたので、自分も満足です。

だが相方が、
汁を書かなきゃエロくねえ…!全然エロくねえんだよおお…!!
と、散々言いやがり、なんか悔しいので、
汁っぽいのも書き足したりしてみたりみなかったり(いや描きました
こちら(←※苦手な方は要注意というか全力でスルー推奨
自分より相方の方がよっぽどフリーダムだと思う…!
(と、自分を擁護してみる)
うはwww皆が引いていく音が聞こえる気がするwwww
ウワーン、もうしない、もうしないからいなくなったらやだああ(黙れ

少し前までは「自重するべき?」とか言ってたくせにその気配がまったくないな…自分。

ああ、もういいよエロ絵の話なんか…!(←お前が言うな

虹!!
一昨日、虹出てました(←お、強制的に話題を転換か
写真撮りました。
3469a486.jpg
自分、発見したときはもう消えかけだったんですが、
結構ハッキリした色で、太くて。
明け方から雷鳴ってたときは何事かと思いましたが、夕方にはこんなきれいなおまけが。
雷も見るのも好きですが。
美しいぜ…気象現象…。

あ、でも
去年、我が家、落雷被害を受けたので、それだけは勘弁。
エアコンと電話機と温水便座がお亡くなりに。
PCは雷ガードのお陰で今も現役です。
やっぱ雷ガードは必要って言う話ですよ(←え
しっかし、至近距離に落雷したときの地響きは言い表せないぐらいの音でした。
近所中のマンションの警報装置やら盗難防止装置やらが一斉に鳴り出すし…。
いま思い出してもコエー…

と、エロからうまくお茶を濁せたところで今日はこのくらいにしとくと吉。

また、暫く更新が出来ない(下旬ぐらいまで…)状況になってしまいますが、
時々コッソリ覗いたりしに来ますので、お立ち寄りいただければ何よりです。

そして又、画像とブログの日付が違う罠。

それでは。

拍手、感謝です…っ



■まずは拍手御礼から。
(レス不要な方も書き込み有難う御座いました!)

>>雨子様
いつも本当に有難う御座います!
互いへの執着心こそ自分のスザルルの萌どころ、なので、
そういって頂けるととても嬉しいです!ありがとうございました!

>>はち様
ああっ、文字数制限のばか…!!
も、申し訳ないです…、折角打ち込んでくださったというのに;;
うわあバナーも有難う御座います!作った甲斐がありました!やったぜ☆
ラブラブなスザルル…スイマセン…だんだんあやしい方向に…w
あの…、これに懲りずにまた寄って…いただけます…か…(ドキドキ

■アンケートへのコメント御礼!

>>アニタ・リブ☆ミ様
ルルーシュさまは上から目線の癖にうっかり屋さんなところが可愛くて仕方有りませんな!
投票有難う御座いました!


>>黒豚様
なんとおいしそうなお名前ですか…!
絵画だなんて…、うは…恐縮です。
投票して頂いた画像は、配布のzipの方にも入れさせて頂きましたので、
そちらもご覧頂ければ幸いです。
こちらこそ、数ある動画の中からご視聴してくださり本当に有難う御座いました!

>>籠焔様
うわああ、涙とか…有難う御座います;;
スザルルの力といいますか…、元々あの二人はこう…くるものがありますよね。
動画は、今回のでやりきった感があるので、今のところは作る予定はないのですが、
何か脳内に下りてきたら、こさえてしまう…やもしれません。
そのときはまた、ご覧頂ければ嬉しいです。
有難う御座いました!
comment to this article
name
color
URL
title
text
pass    
05.15
title:【 no title 】   のん
zipダウンロードさせていただきました!!
どの絵も大好きです!!
絵眺めていたいと思います(^^)
私も公式がスザルル過ぎていつも2828しながら見ていましたww
でもスザルルの切なさは反則です…最終回はホント号泣でした←
「土の味」はホント笑いましたっ!!!笑
ギアス語りだすとホント止まらないですっ!!

今後スザルルの絵を描く予定はありますか??
【 有難う御座います! 】
わあ、こんにちは!
zipダウンロード有難う御座います!
すすすいません、眺めるといろいろな粗が…w
ほんと、公式のスザルルっぷりは半端無いです!
自分、最終回見てからスザルルに目覚めたので、(ギアスは毎週正座してみてましたがw)かなり遅いんですが、一期から見返すと、もう、狙ってるとしか思えないよ公式!みたいな。
多分、公式がスザルルなんだぜきっと!!>ハイハイ…
…と、自分もギアス(というかスザルル?)を語り出すと止まりません。はい。
お互い、不治の病ということで諦めましょう(え
描く予定といいますか、今後暫く、こちらはスザルル一直線で進行して行きそうな感じです。というか、もうほぼスザルルで!
こんな感じで重病人ですが、また、お立ち寄り頂ければ嬉しいです。有難う御座いました!
05/16
prev  home  next
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)