U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log 貰い物 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言通り更新が停滞中ですよ!
なんてこった。つける薬がないお!
メリクリ!
クリスマスプレゼントもらったよ!
これ!
クリスマスプレゼント(?)といってケーキの切れ端やらシクラメンやバラと一緒に渡されましたスーサン。
……う、うわーい…すっごいうれしいよ…
鑑賞魚用治療薬…

いや、実際かなりツボりましたが。

スーさん、エース

…わたしという人間を理解していやがる、あいつ。
酢酸かなんかが入ってて、酢(す)酸(さん)でスーサン…だろ?と思ったら、原材料シュウ酸塩だそうで。
ひねりすぎだよ…。(と思い込んでるだけで実は別由来だったり)

年の瀬で仕事が軽くキレそうなほど立て込んできたり、某日某所での有明のアレ用の支度もしないといけなかったりして、最近えらくテンパってたんですが(9割9分睡眠不足のせいだ…と思う…わかってる…わかってるんだ!でも!)、カラー塗り用の下絵も完成したのでちょっとだけ逃避してみました。
「待ち合わせで意表をついて逆方向から攻め至近距離まで気付かせない事に成功した、したり顔の僕(by枢木卿)」です。

…日本語でおk。

こないなー…と来る筈の方角を見つめてたら、志村、うしろ、うしろ、みたいな。
なんかもう(絵的に)ツッコミどころが有り過ぎてどこをどうつっ込んでいいのかわかりませんが、とりあえず縮みすぎだろ、オイ

今年も秒読みだあ!がんばるぞお!(空元気)
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)