U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log 間に合った! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、思って意気揚揚と家を出たら、
早々にいんさつ屋さんから連絡が。
「書類たんないよ」



こんなところでうっかりさんを発揮しなくてもいいのにね><
ちょう焦った!!!

まあ、結果的には間に合いました。
ああよかったー^^^^^^^

というわけでこれ。
ポストカード!
思いっきり使い回しなところがひじょうにきょうしゅくですけれども!
夏に配布しようと思います。
ぎんぎらぎんな紙を選んでみましたどうなることやら。
ロックなたましいを感じて頂ければ幸いです。うそです。すいません。
センスがアレなかんじでスイマセン
自分個人のスペースは取れなかったので、所属サークルのスペースで置かせて貰う予定です。
スペース№はそのうち晒します。
ちなみに2日目です。
あああギアスたんとかぶってない…!!!ちっくしょう!!

通りがかりの時にでももぎ取っていっていただければうれしいです!
あまったらというかあまるので秋にも持っていきます。…おしつけます。

昨日は、こんなの加工するのにどんだけ時間掛けてるんだというぐらい違う意味で苦労をしまして、
完成したら朝になってました。
なんでだぜ。
ファイルサイズが1G超えた辺りからふぉとしょっぷさんごきげんななめで
ぱっつんぱっつん落ちるし
なんていうかある意味落ちる恐怖との闘いでした。
半分以上完成したところで落ちて振り出しとか、ひ、ひどすぎる
…知らなかった、自分ののPCもドエスだったなんて><

でも無事明け方にオンラインで入稿できたし
朝風呂入って清清しい気持ちで寝ました。
で、朝起きました…(´∇`)

あ、先日の前のめりで寝てしまう事件は(事件…)
をんなのこの日直前だったからでした。
…というオチ。

ところで。
ゼロレク特典の555fesDVDもみました。
当時、現場にも居たんですけれども、
まさに物語が大詰めという時に開催されたので、
櫻井スザクさんが言っていた、
「死よりも悪い運命を、自ら命を絶つことさえy(ry」
というセリフを真に受け、てっきりそういう方向(ルルーシュたんコード持ちで死ねない的な)のラストになるのかと思い込んでました。ちがいました。
(その可能性もまあ…ありますが)
なので、最終回直後は脳内を色んなことが駆け巡り、
約束と違うじゃないか…!!
とか、スザクさんにわけのわからないキレ方をしたりしたもんです。なんだ約束って。
あのラストは、本当に大好きなんですけれども。
あースザクさんて言ってることがやっぱりドエスですね。
仮面が割れた時のルルーシュは何回見てもふつくしいです。

ああだめだ
なんだかとってもねむいんだ…

拍手やここへのコメント有難うございます!!!!
お返事は後程じっくりたっぷりと…!!!!!!!!!
comment to this article
name
color
URL
title
text
pass    
08.05
title:【 無題 】   のん
もう今は夏休みで毎日暇モードので、全然忙しくないです☆

妄想はヲトメには必要なものだと思います(^p^)
妄想病が重症な方が見てる私も楽しいですっ^^^^←

イベント東京ですよねー!
すごく行きたいですけど、
行けるか分からない状態です…
今頑張ってバイトして
お金貯めているんですけどね…
まだ私高1なんですよww
通販とかで販売する予定はありますか??

【 なつやすみばんざい!! 】
こんばんはー!!
前回、華麗にスルーというかどきどきで伺えなかったんですが、
谷さん=のんさんでFA…?
ちがったらすいませんすいません><

なんと!!コーコーいちねんせい!!!キタコレ!!
若さって素敵!!!
そんな時代があった自分にも…(遠い目
…こんな大人になっちゃだめなんだぜ?!
妄想がヲトメに必要ということは妄想が重症なかぎりヲトメでいていいってことですかそうなんですね(え
なんだかとってもみなぎってきた!!
通販は可能であればしたいなあと考えてはいるのですが、
なんと、あだるとおんりーな本なので…ええと、のんさん、
秋までに大人になっていただく方向でぜひ(´∇`)
バイトがんばってくださいね^^^^
08/07
prev  home  next
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)