U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log 更新とか画板とか 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日連休なので、サイトの方ちょこっといじくりました!がんばった!
古いのばっかりですが…まだ自分的に許容範囲…?なものを載せました。
やっと、サイトらしくなってきた!(?)

カラー絵は載せられそうな物が余りに少なくて(…賞味期限切れてました)、泣きながらフォルダを漁ってたら下の絵を発見。
ロロ死亡回のルルーシュの手が泥まみれなのに気が付いて、ものすごい切なくなって(←ギアス馬鹿)描き始めたんですが、ペンタブ壊れててマウスで塗ってて、能率上がらず飽きて放置してたらしい…。二人とも物凄い等身低いな。もうだめだもう期限切れだ。

ロロ墓穴、蜃気楼で掘ってたらやだなあと思ったんですが、あんなところであんなときに蜃気楼起動したら見つかっちゃうじゃん、て誰かが言ってたので、きっと兄さんが一生懸命掘ったんだと勝手に確信してます。

土を掛けてあげる時の事を思うと切ないなあ…。(話題が四ヶ月ぐらい逆行してますよ)

あ、
画板買いました画板!
下絵⇒枠が足りなくなった⇒紙を継ぎはぎ⇒でかくなり過ぎ机に置けなくなった⇒そうだ画板だ!
みたいな流れで。
画板なんて小学生のとき以来だよ…。
今の画板て昔のベニヤのと違って、軽いし取っ手とか付いてるし秀逸だなペんてる製!
でも、サティの文具売り場の隅っこで埃を被ってたよ…かわいそうに…。
買ったからには散々使い倒してボロ雑巾のように棄ててやる…予定です。
うへえ、小腹減ってスタバいきたくなってきた(AM4:20ですが?)。
バレンシアシロップ復活しねーかなー
comment to this article
name
color
URL
title
text
pass    
12.22
title:【 無題 】   かざる
初めまして{CARR_EMO_96}かざると言います{CARR_EMO_96}
いつ見ても惚れ惚れする絵を描かれますね{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
私的には似せようと描かれた絵より、自分絵全開の絵の方が凄く好きです{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_36}
ギアス良いですよね{CARR_EMO_14}
私もたまらなく大好きです{CARR_EMO_96}
これからも更新楽しみにして待ってまーす{CARR_EMO_36}
乱文ですいません{CARR_EMO_334}
失礼しますね{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_36}
12.26
title:【 無題 】   百
>>かざる様
初めまして!
ブログの色設定失敗していたのに気付かず、
物凄い書き辛かったのに、コメント有難う御座いました!

ギアスはほんとに偶然見始める羽目になりまして…
それからどっぷりですw

自分絵…有難う御座います…ッ
あの堂帝陛下のエロスを表現するのはとても難しいです。
(なんのはなしだ)
更新、こんなペースではございますが、
又お立ち寄り頂ければ幸いですー
prev  home  next
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)