U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log ZR 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルルーシュ@原稿ラフ
ちまちまやってます。あっ、また泣いてる。

090730.jpg
やっと…!
やっとゼロレクDVDが見れる…!
と、
一昨日、一日中そわそわうきうき超楽しみにしてたのに、飯食って帰ってきたら、
倒れるときは前のめりだ…!
みたいな状態で眠ってしまいました。何故だ。
しかも、昨日も…!
眠るっていうか昏倒?
でも見たよ!夜中目が覚めたから、明け方四時半まで見たよ!
翌朝眠かったです。でもしあわせ。

※以下ネタバレとか駄目な方注意。(バレって程のことは書いてないですが…)

あれは初見であらすじを把握する為のもので決してなく、
本編を見た人が、出来事を振り返る為用な感がしました。
スザクさんの新アフレコが無かったのは、
妄想の余地を限りなく残してくれているという解釈でいいんですよね!?
ありがとう公式!でも新・櫻井ボイス聴きたかったよ;;;;;;;

最期のパレードでの新規台詞がやばかった…!
自分自身に対してまで悪者を演じてる感じがもう…、堪らん、、です、、、ううう;;;
泣かせが過ぎるんだぜ;;;;;

ルルーシュは最期まで、「自分の所為じゃない」とは一度も言わなかった。
かっこいいなあ。
自分の”行動に対する結果”への覚悟が出来てるというのか。
精神的な逃げ場を作るのが下手だったのかなあ。
彼はどんな酷い事をしても、言い訳を(自己弁護を)しないところが潔い。
でも、最後には全部背負い込んで、自分で蹴りをつけようとしてしまう強さが痛々しい。
逆にスザクさんは償うという行為に逃げ(?)ていて終盤やっと自分と向き合えた感じなんだろうか。
内面的には、
・ルルーシュ⇒打たれ強い
・スザク⇒意外と脆い
という印象(自分的に)が。
印象は人それぞれかとは思いますが…。

まあ、ふたりとも大好きなんだけど!

…、
感想文が(というかもう日本語自体が。日本人だけど!)昔からど下手なのでgdgdになる前にやめます(´∇`)
というかすでにgdgd!!!

ところで。
特典ポストカードのスザクさんの扱いがあんまりだと思ったよ!
い、居るには居るけど…みたいな…orz

暑中見舞いも届きました!(←自分に送った)
なにあの、「今、新婚旅行でワイキキビーチにきていますvvv」みたいなの…!
(行った事無いんでよくわかんないですが)
悶えた!
肩にかけた腕と首の角度が…!あの寄り添ってる感が…!
くっそう…
けしからん!けしからんぞ公式…!!!

拍手ありがとうございましたあああ



>>ミハル様
うわああ!
もったいないお誘いありがとうございます…!
折角お誘い頂いたというのにその日は出勤なんです;;
お盆関係無いとか勤務先ドエス過ぎる…orz
ギアスは1日目なんですよね…;;;;
あああもったいない><
ややや、でも、お誘い本当に有難うございました!
凄い嬉しかったです…!
あっ、脱稿おめでとうございます!
(ブログこっそり拝見しました^^^^)
そしてそしてお疲れ様でした!!!
?!
あ…!
ミハルさん一日目…!ちょ、ちょちょ、自分お伺いできないじゃないですか…!
と、取っておいて欲しいです!!!とか、言ってもいいですか?!
自重…!自重しろおれ!
ひー!でも欲しいです読みたいです><
comment to this article
name
color
URL
title
text
pass    
07.31
title:【 お久しぶりです! 】   谷
忙しくてなかなかブログ拝見することができなかったのですが!!!
私が見ていない間にたくさん素敵な絵が(^p^)
しかもイベントに参加するのですか?!
欲しいですwww←
もうスザルル万歳ですっ☆

公式はいつでもけしからんですよ!!!!!笑
【 コンニチハ!!!! 】
お返事遅くなり申し訳御座いません!
ワー!お忙しいのにお立ち寄り下さりありがとう御座います^^^
はい!最近どんどん妄想病が重症化してきてブログもこんな有様です(´∇`)
そうなんです!!!
イベントとっちゃいました^^^とうとう!!!
今からすごい楽しみです!ちゃんと本が出せればいいなと思ってます(オイ
公式はほんとにけしからんですよね!!!
なんてこったい!
またお時間できたら遊びに来てくださいねー(´∇`)
08/05
prev  home  next
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)