U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log COMPLETE BEST 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ご心配をお掛けしてしまいましたが、
腰の方は大分良くなり(?)まして、ほぼ通常生活に戻りました。
(でも脚の痺れだけは全く治る気配が無い…くっ…)

なんかここ暫く外出といえば整形外科かその帰りの買い物ぐらい(あと仕事…)で、
ろくに遊んでなかったから、そろそろフラストレーションが溜まって来た…!

…本日の落書き。
何この背景☆
常日頃、堂帝の普段着のセンスは微妙だと思ってたんですが、
今風なの着せてみると意外と似合わない…。
(スーさんは多分似合う…とおもう)
あの普段着はあれでいいのかも…っ
和服は似合うのに。

ああそうだ!
"CODE GEASS COMPLETE BEST”CD!
ポスター目当てにsonymusicで定価で買いましたよ!
到着後、真っ先にSS(?)読みました。
大河内氏が書くとかいう根も葉もないウワサを鵜呑みにして、
CLAMP画集のSS並みの物語を期待してwktk…!
が、
実際の書き手は別の方でした。
(角川のギアスコンプリに掲載のSSを書いてた方でした。
あと、本編DVDのイラドラ脚本とか…?)
あっ、でもでも充分今後の燃料(腐の方向的に)にできそうな、
あざっす…!
ご馳走様っす…!
的…内容でした。

スーさんの堂帝に対しての精神面は本編だけでは見えて来辛い(…よね?)ので、
ああいう風なのは(スザルル信者としては)ぐっときます。…萌えます。
ロロの兄さん愛しっぷりもgjです。
小出しとは…くそう…うまい商売しやがる…。

というわけで、お持ち帰りバナー。
sony公式へリンクしてます。まだポスター貰えるかも…?
ゼロスザクが哀愁です。
この右半面がそのままポスターになってました。
で…デカ過ぎて貼れませんでしたが…。

ああでも、コンプリCDも出ちゃったし…
SEは出終わっちゃってるし…
DVDも折り返し地点過ぎちゃったし…
あとR-18(仮?)ぐらいなのか…?
もっと色々展開してほしいけど、なんせ、本編終わってるからな…4ヵ月前に…。
さみしいなあ。
comment to this article
name
color
URL
title
text
pass    
01.18
title:【 無題 】   はち
更新されてる・・っ 絵まで・・っ
とテンションが上がり
コメント自重できませんでした スミマセン

<太>落書きのレベルじゃないーー!</太>
とってもかわいいです{キラピンク}
(皇帝・・と思ってたのが堂帝な事に今頃気が付いてしまったッ{汗})

確かに今風の服は着なさそう・・
着ぐるみとか似合いそうな気がしますが
絶対着てくれないですね。

体調よくなってきててよかったです!
それでは失礼いたしましたー{ダッシュ}
01.19
title:【 無題 】   百
自重とか…!寧ろいりません!!
見守って頂けて…ありがたい…。
さあ、はちさまも愛を込めて堂帝と(ニヤリ

きぐるみwww
その単語に一瞬で色々なコスが脳裏をよぎりまくりましたwww
猫コスがいけるんだから、いっそウサ耳…とか…(やめろ変態)
…坐骨のおかげで、しばらく絵も描かず大人しくしてた分、
脳内に色んな欲望が渦巻いて危険人物と化して(ry

スイマセン、ちょっと自分を見失いました☆

又、覗いてやってください。
有難う御座いました!
01.19
title:【 無題 】   百
おおあ!!
"堂"帝じゃないっすw
"<太><色

なんという誤字…orz
01.24
title:【 無題 】   はち
了解です!
ど・・童・・・・ゴホゴホゴホッ
愛はあるのですが・・・呼びにくいっす{ごめんなさい}

着ぐるみは中の人のイメージでした{ハート}
福山さんブログ11/27分とか♪ (興味なかったらスミマセン)
皇帝のウサ耳は死亡者でそうで危険DEATH・・!

更新うれし♪
コロッケって言われたらそう見えてくるような・・?
大きさ的にカレーぱんにも・・・?
スタバの2人もかわいい{キラピンク}
スザク優しいな・・好きになっちゃいそうです!
(どらやき好きって知らなかった・・・!)

お体大切にして じっくり治してくださいね
何度も失礼しましたっ
02.01
title:【 無題 】   百
>>はち様
うわああん!
お返事大変遅くなりまして誠に申し訳無く…(反省
スイマセンでした…;;

興味無いとか!
大丈夫ですよ、ポンチョーヌ!
ちゃんとブクマに入ってますwww
たまにですが、纏めて読ませていただいてます。
忙しい方だと思うのですが、マメに更新されてて凄いですよね…
きぐるみ、物凄い誇らしげな着こなし、愛らしすぎるwww

DEATH、
といえば来週(もう今週か)は赤い死神の方活躍の予感ですな…!
これでラインバレルに加藤氏が出てたら(←多分出ます)なんという福山時間ww

何度もだなんて、そんな…!
反応頂けるだけでも有難いです、ほんと…{グズン}

しかし福山さん、うちのおかんと誕生日同じ…だと…?!(←今プロフ見て愕然)
prev  home  next
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)