U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log たのしい…っ! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分間があいてしまいましたすいません;;

ぶろぐ、久しぶりすぎて下書きしてたつもりがうっかり本投稿してました(テヘ
意味不明文章だったかもしれませんスイマセン><
なんてこったい。
の、のせるものがない…ので、
とりあえず原稿のどえすを投下。
DS

携帯かめらですいまめん…。

がんばっ…てます…!
進んでないけど!!!!!なんだと…?!!
思いつきで装丁を変更したりしてて、
既に上がってるページのレイアウトを一から全部やり直したりとか、
なんとも無駄な動きが多いです、、、
はたして間に合うのか。
でも装丁楽しい^^^

現在、もんもんとしてた装丁が脳内で固まったので、
願いを全て叶えてくれる印刷屋さんを模索してます。
なかなかやりたいこと全部やってくれるところがない;;;;
そしてそして、とても条件のよい素敵な印刷やさんがあって、
通常やってないという加工を半ば無理やりお願いをしている状態で…
(いんさつやさんごめんなさい;;)回答待ちです。
やってくれるといいなあ

表紙と本文と別々のいんさつやさんにお願いしようかとも思ったのですが、
表紙だけとか刷ってくれるところが意外と無いですというか見つけられないだけなのか。
あと、あってもたっかいの…!!!
小部数故の悩み…。

希望がかなえば、ちょっとしたおまけをつけられそうなんですが、、、うーん

そういえば本文のレイアウトとか必死でやってたんですけれども、
本文より先に表紙を仕上げなければいけないことに気がつきました(え…
や、決して本作るのがはじめてとかではないんだぜ…!!
個人誌が初めてなだけなんだぜ☆

あ、アンケート、ご協力ありがとう御座います!!!!!
たすかります!!!!
イベント行かれる方結構いらっしゃるんですね^^^
さすがスザルル、まだまだ愛されている^^
当日の会場はもりあがりそうですね…!!!!たのしみ!!!!!
そして、通販てけっこう需要があるのだなあと感心したり。
可能であればご対応させて頂きたいと思ってます^^
まだしばらく入稿ぎりぎりまでおいておきますのでおねがいします!!!!

銀色週間!(←だれがうまいこといえと)
なんと5連休です…!
これは神があたえたもうた好機!!!
(むしろ悪魔か…!悪魔なのか…!)
一歩も外に出ないでげんこうやろうとおもいます^^^^^
完全に引きこもりたい(きぼう)
…と、思ったらぬかよろこび、
土曜出勤になりました。くっそ…。
しかしこれ以上友人等を袖にするとあそんでもらえなくなりそうだよ…っ
……そんなことないよね!!ずっとともだちだよね!!!?

そんななか相方が又SSの続きを送ってくれました(携帯に)
確実にじゅうはちきんのほうこうになってきておりますうふふふふ^^^^^
くるるぎさんがなんだかとってもいやらしいです^^^
ちょうげんきでてきた!!!
早く載せたいです(←自分が早く原稿あげればいいんだ)

そしてそしてぱったりとなりを潜めている間も、拍手とかコメとか本当にありがとう御座います;;;
がんばれる…!いきていける…!ちょうはげまされます><

拍手で教えて頂いたのですけれども、来月発売のNTのギアス重大発表っていったい…
僕たちとうとう結婚します!
とか?!も、萌える…!
(脳内で陛下はとっくにくるるぎの嫁ですが)
な、なんかどきどきします><
来月はNT買わないと…!

すいません!拍手とかコメとかお返事待っててくださいね…っ
感謝です…!

あっ、いんさつやさんお返事きてました!
おっけーだそうです^^やった!
おまけつけられそうです^^^^^^^^
(たいしたおまけじゃないんですけれども)
…締切りよりいっしゅうかん早く原稿送れといわれましたが…!!!!!ふおおおお!!
comment to this article
name
color
URL
title
text
pass    
prev  home  next
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)