U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log 腐動画 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速の反応ありがとうございます…!
反応して頂けると頑張ってよかったなあと思います。心から。
(自分の趣味全開なのに…ありがとうございます…)
090418.jpg
最近書き下ろし無くてスイマセン…
いろいろ描きたいんですが…、追々余裕ができたときにでも。

罰といいながら、
ああいう形でゼロを託したのは、スザクを生かす為で、
ルルーシュの生きていて欲しいという願いなんだろうなあと思います。
スザク本人もそれがわかっているだろうところが非常に切ないんですが。
なんていうか本編のそういう演出が小憎らしいすぎる…っ
分かり合えたら終焉とか、堪んないです…ほんと

とか、語りだしたら延々と長引きそうなので自重するんだぜ☆

おまけのラスト1分の白背景の方のは、
前回の動画のアンサー的な感じでこさえたんです実は。
(こっちのだけは一ヶ月以上前に完成してました)
スーさんが「忘れたくない…!」って思ってる間、
童帝は「覚えていて欲しい…!」って思ってる。
…という妄想。
解かり辛かったですか。
はい。

あ、背景画像、変更してみました。
折角アナログなのでそれっぽく見えるように、スキャンせずデジカメでとってみたよ!
プリンタで印刷する都合上、前回の絵と紙の大きさは同じです。
アップで撮るとすごいでかい絵みたいに見えますが、たかだかA4程度の大きさです。
今回のは、顔の大きさで言うと、前回の4分の1ぐらいの大きさで塗ってたので、
変に精密で、その点は苦労しました…全身だし…。
まあ…パースとかデッサンとかは相変わらず死亡してるというか壊滅的なんですが…。
でも、時間が掛かるだけに愛情がないと塗れないんだぜ…!(だからなんだ)
自分、根気無いから…!
頑張った!(ハイハイ

現在、ちょっとだけ別件にて立て込んでいるので、
(今、帰宅後の更新が難しい状況で、勤務先から更新しているという始末…!ぐはあ)
黄金週間あたりに間があれば、ここの更新で載せられればいいなあと思っています。
(20枚以上あるし)

というわけで帰宅。
画像入れます。

相方が動画完成のお祝いにスザルル画像をくれました。
073e2ab4.jpeg
ギャグマンガ日和かYO!
無駄に上手いところが腹立つwwwwwwwwwwwwww

こいつ、何描いてもそつなく上手い…
くっそ…、ぜったいスザルルエロ本描かせてやる…っ

あ、ギアスバナーも作ってみました。
(と、ここで我に返る)
オリジナル…のイラストサイトじゃなかったっけ…?

…ま、いっか!
ああでも、オリジナルも捨ててないんだぜ…!
ちょ、ちょっとスザルルを愛しすぎただけなんだぜ…!


…いつも拍手、有難う御座います!




>>雨子様
いつも本当に有難う御座います!動画も見てくださって有難う御座います…っ
寧ろスーさんにはルルーシュを埋葬せずあのままでマリアンヌの遺体のように、美しいまま保管しておいて欲しいです…!そしてずっと傍らに…!(やめろ変態)…スイマセン(反省)

>>kizi様
ニコ動からこんにちは!!なんかもうどっちがおまけなんだかですが、kizi様の琴線に触れるところがあったならうれしいです。スザルル自体がもう切なさの神カプなので、あんなので少しでも表現できていたなら本望…!です。こちらこそ、有難う御座いました!
comment to this article
name
color
URL
title
text
pass    
04.29
title:【 無題 】   のん
初コメですっ!!
思わずコメントしたくなってしまいました…!!
ニコニコ動画見させていただきましたっ!
とってもきれいな絵で、かなり惚れてしまいました(^p^)
2回目投稿のスザルル動画の最後に涙してしまいましたww
絵と言葉にホロっ…としてしまいました!!
これからも応援させて下さいっ!!!!

【 有難う御座います…! 】
初めましてのんさん!
きれいとか…!有難う御座います…っ
ホロリも…!
なんていうか、公式がスザルル過ぎて(←注※腐り切った目線で見ています)自分のこさえたのなんて、全くの蛇足になってしまってるんですが、そういって頂けると幸せです…っ
スザルルの切なさはほんとたまらんです(ハアハア
04/29
prev  home  next
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)