U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log 脱稿というか終わってないというか 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず水曜の夜が明ける頃、本文の入稿完了しましたあうわあああ!!!
だっこう☆だっこう☆
表紙の入稿の時も、口絵の入稿の時も、印刷屋さんから確認の電話を頂いたりしてたので、
(←自分のミスとか発注書の記入漏れとかもろもろ失敗してたので)
本文入稿の時、入稿完了のメールだけだったのが逆に不安でした。
…や、不備が無かったからだと思うんですけれども!
い、いまいち自分の所業に自信が持てない><

ひとまず、イベント当日に何もない…!という事態は避けられそうです。



結局、一冊で終わらせることが出来ず、続いてしまうことになりました;;;
前後編構成ということに。
いっぱい描いたから纏まらない!
というわけでは全く無く、単に自分のペースを掴み切れなかった結果です><
しかも…あんまりというか全然キリのいいところでは終わってなくて、
唐突に以下次号!みたいな感じです。
そして肝心の内容ですが、
終始スザクさんがおもいなやんでるだけという…暗澹たるもので(え
ぐるぐるくるるぎ脳内☆
そして色気もない。
R18記載をしたものの、記載した、だけという結果に;;;
エロまで行き着けませんでした。どういうことだ;;;;
続きこそえろすめいんなよていです。
…がんばる。
えろ描きたいから。えろ描きたいから!!!!

というわけでオフライン項目を追加しました。
色気の無いサンプルページも作りましたので、
そちらも併せて見ていただければうれしいです(´∇`)
(すいません、通販は準備中です)

今更思い返してみれば、本題から書き出せばよかったものを、
ぐだぐだと前フリを長く描き過ぎました、、、
あああ;;反省点がおおすぎる。
しかし…色々勉強になりました。
何事も経験…です…よね!!!(よね…って…
まんが、ほんとうにむづかしいです;;;
ちゃんとかけるようになりたい…
ちゃんとつたえられるひとになりたい…

続きは、今冬中には出します!!!断言!!!!!!!
今回の感じから行くと冬コミ合わせだとちょっときびしい予感がひしひしとするので
(コミは当落もあやしいので…10/30発表ですね!!どきどきです!!!)
2月のイベント目指してかなあと考えてます。
というか申し込みしないとだめだった(そこかよ

世の描き手さん達はすごい…ほんとにすごい…
自分のこの体たらくで痛感…です><
みなさんほんとにすごい…

あれ?
なにこれなんかぐちっぽい
いかんいかん

なんやかんやいいつつ
描いてる間は実はとてもしあわせなきもちでやってます^^^
すざるる萌えは麻薬( ´¬`)

あっ
今晩から
くうちゅうぶらんこ放送開始ですね^^^
毎週のキャストが狙いすぎてて吹きました。
豪華すぎる…!
今日のmrkwさんも見ますが、
来週は絶対見ないと…!正座して見ないと…!!!
「たちっぱなし」のskriさんですよ!!!!
たのしみすぎるどうしよう
くるるぎさんに脳内変換するしかない

しゅらばちゅう、音信不通にも拘らず、励ましのお言葉や拍手などなど、
ほんとうにありがとうございました。
自分の力不足にて、至らない点だらけではございますが、
何とか形にすることが出来ました!ほんとうにありがとうございます^^^^
お返事も週末にはさせて頂きますのでしばしお待ちを…!
comment to this article
name
color
URL
title
text
pass    
10.15
title:【 祝 】   ミロノ
!!!!脱肛乙!!!!
【 うふふ 】
だっこう☆
だっこう☆
10/21
prev  home  next
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)