U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log 初本☆通販開始^^です^^^ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初本!!通販はじまりましたあ^^こちらです^^^^^⇒ とらさん直通☆
あさいちに拍手でご連絡くださった方ありがとうございました!!!
(し、しかもこうにゅうしてくださったとか;;;ほんとうにありがとうございました!!!)
お待ちくださってた方、大変お待たせして申し訳ございませんでした><
どうぞよろしくおねがいします(´∇`)
どきどきです…

こんばんは^^
うっかりあほの子改めキングオブうかつ☆、百です^^^^(なんだそれ
土曜日晩、あいかたとうきうきお食事だったので仕事帰りにATM寄ってったんですが、
財布に有るはずのものが無い。
くれじっとかーどがはいっているはずのスリット部分が空。
カードがない(あ、きゃっしゅかーどはあったんですが)
ない…だと…っ
いっしゅんにしていろんなことが脳内をめぐりました^^^^
あいかたとごはん食べてる間は気が気じゃなかったです(´∇`)
気もそぞろってああいうことをいうんだきっと。あいかたごめんよ…
帰宅後バッグの中とかもろもろ家中探し回って、(たぶん2~3時間くらい…
結局コートのポッケからでてきました^^^^^(baka
しかし、10日位前に友人等と食事した時に使ってから、使ってないということは、
10日も気付かなかったのか^^^^(え
あーびっくりした
(しかも、動揺しすぎて駅まで自転車で行ったのにまた徒歩で帰ってきたという…)

今朝、4:30頃、PCにメールが。
なんと自分(の携帯)から^^^^^
ちょう誤字だらけ。そして全く記憶にない^^^^
何事かと思ったら、夢で見たのを忘れないうちに必死に書き留めて送ったらしい。
ちょっと渋いわが騎士くるるぎすざくさんとるるーしゅ皇帝陛下たんの会話…らしき文章…(だと…おもう
しかしすざるるの夢なんてはじめて見た^^^(ほとんどおぼえてないけど;;;;
でも非常に残念なことにエロス成分が全くなかった…くッ
が、せっかく忘れまいと必死に残した小ネタなので、今度描こうと思います^^^^
拍手絵あたりにのせられたらいいなあ^^(拍手絵大分放置してたので…よい機会)
……しかし渋い夢だ

次回は再び、待望の相方SS(くるるぎ編続き)掲載予定…!!です…っ
(挿絵一部抜粋)こんなかんじ^^^^^
091109.jpg
本気くるるぎキター^^^^^
前回五月とか…;;;お待ちくださってた方ごめんなさい><
自分のせいです;;;;;

そんなあいかたが意気消沈(カードがなくて)してた自分をあわれにおもったのか、
カフェクロでショコラティエ(?ほっとちょこれーと??)をおごってくれました^^
ちょうおいしかったです(゚∇゚)
濃い!!
20091107202044.jpg
(あいかた撮影)
ありがとう!!!

あ、べよねったがんばってます^^^
まだまだ序盤ですが。
ベヨねえさんむづかしい…っ><
コンテニュー無しには語れない、、、ちっとも、す、スタイリッシュにプレイできません、ちくしょう…
ランクが…ランクが;;;;ひいいいくやしい;;;;;
あのね、画面こまかすぎるよ??!見えん;;;
PS3のゲームは総じて大画面用むけとおもう!!!うちのてれびはちいさいよ?!
(DMCはダンテさんもネロさんも赤いから判別できたけどベヨねえさん黒いから見えんくなる;;;;)
…というかテレビよりPCのが画面大きいといううちの環境がいかんのか買い替え時期なのか。
(そもそもゲームの為に買い替えってどうなんだ)
と、いういいわけ(´・ω・`)
や、たいへんおもしろんですが。
だが!!!いじでもNomalでやりとおしてみせる…!
うおおヽ(;´Д`)ノ

とか、
あそんでたら、
あいかたに
「そんなことやってるばあいじゃない。おまえはそろそろ次の本に取り掛からないとやばい」
と、いわれました。
……は、反論できない;;;;;;まったくもってそのとおりです。
キングオブ☆遅筆
2冊出すならなおさら…2冊…、2冊…か…(遠い目)

いつもぱちぱちありがとうございます^^
レス不要でのメッセージも、ありがとうございました><
きょうしゅく…です^^^
あいかたへのめっせーじもありがとうございました^^^^
変な声出して喜んでました(´∇`)
comment to this article
name
color
URL
title
text
pass    
prev  home  next
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)