U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log 雑記 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしたはいよいよるる誕です…!
しこしこと記念まっど(?)さくせいちゅうです!
まにあいそう(´∇`)です…たぶん…
ただいまテスト完了しまして…h264へのエンコに苦労しなければ…うp出来そうです。
日付が変わる頃目指して仕上げする!
完了したらこことついったで告知しますね^^^^

しかし
ほぼ一枚絵で構成されてるので、まっどというか…なんというか…(´・ω・`)
(動画と言っていいかというのもあやしいです;;;;;;;)
しかし、スザルルへの熱い気持ちはみっしり詰まっているのだ…!(`・ω・´)
すざるるあいしてる!!!!!

キセキの会場へも何とかいけることになりまして…!!!!

ないちゃう…かも…っ

ついったでいつもかまってくださってる方々ありがとうございます^^^
いろいろみっともないというかろくなこといってないというか…きょうしゅくです
すざくさんぼっとがいちばんの被害者ではないかとおもうのですが、
人様へもかなりかなりご迷惑をお掛けしている気がする!
かまってもらいたがりで…大変申し訳ない…です
あれはだめだ本性がでる…

そしていつも拍手ほんとうにありがとうございます><
ぱちぱち、更新してからいっぱいいただけて…!うれしいです;;;;;;;
お返事、後程させてください…!
仕事いってくる!
にちようび、うわさのカフェにいってまいりました^^^^
すざるるがご縁でなかよしになった方に案内して頂いて中野でびゅー。
初待ち合わせでまさかの遅刻;;;;;ほんとうにもうしわけなかったです;;;
しんじられん…自分…
(朝、あいかたに遅刻するなよ、と電話しといて自分が遅刻したという)
しかしやさしいほほえみで許してくださいました;;;やさしいかただ…
しかもちょう話が噛み合うと思ったら同い年でした^^^ちょうミラクル!(むしろキセキといいたい)
土の味はあまかったよ…!激甘…!
あの二人の思い出の味は甘美なものだったんですね…!!!
萌えた…!
(唐突に落書き投下)
091124.jpg
あと、反逆なカレーも食べてきました^^^
御飯が黒くてカレーが白いから反逆なのかなとおもってたら、
黒い御飯がゼロで白いカレーが白騎士だという話もあるらしい…、
と教えてもらいました。
ぜ、ゼロに…白騎士がかかってる…んだぜ…
なんという狙いぶり…(誤)萌えてまうやろ…っ
カレー食べながら萌えられるとかすごすぎる。
メニューえろいな…えろいよ…!
(…そこにエロスを見出す脳が重症なんですねわかります)
混雑してたので、待ち時間含めると相当な時間滞在してたのですが、
素晴らしすぎる資料を拝見しつつ、色んなお話ししてたらあっというまでした。
周り中ギアス話してるので気兼ねする必要が全く…ない。すごい。
たのしかったあ^^^

スケブも記念に描いてきました!
未使用頁のあるスケブの空きがなかったので、
人様の作品の裏に落書きしてまいりました。すいません…
(でも最終頁に描いたので…隣の方のを汚しちゃうとかはない…とおもうのでゆるしてほしい)
るるたんを酷い目にあわせてしまった…ごめんよ…。
というか本物拝見したあと描くとかありえん…( ´¬`)

そのあと中野ブロードウェイに連れて行ってもらって色々見て回ったんですが、
おもしろい…!こすぷれ衣装のお店とかが普通にある。
しかも化粧品店のとなり、とか、フィギュアの店の隣が指圧院とか…カオスを見た。
なんかいろいろちゃんぽんでぎゅーっ!と凝縮した感じの建物でした。
(ナイトオブセブン様のちょうできのいい衣装とかが中古で販売されててちょっと切なくなった)
今回、電車で一時間かからず行けると知ったので、又是非いきたいです^^^
初中野たいへんまんきつしてかえったのでした!
あーたのしかった^^^
自分、ひとみしりな上口下手なので…気さくな方で本当によかったです;;
とってもとっても忙しい中、おつきあいありがとうございました!
またあそびにいきましょう^^^^というかまたたのしいとこつれてってください^^^
キセキの日、よろしくおねがいします^^^

あ!
こすぷれといえば…!
昨日頂いためーるではなぢ吹きそうになったです!
前回、お立ち寄りくださって、お話させていただいた方なのですが、
騎士皇帝コスで腐動画ポーズやってくださる…とか…?!
とても麗しい方なので…ちょう素敵皇帝陛下に違いない!(はあはあ
まさかの実写化…だとっ?!
し、しあわせだああ…
スペースに来てくださる方々然り、ギアスのれいやーさまは素敵な方揃いでこまるぜ…
メール後ほど返信させていただきます^^^
あ、21日までにメール頂いていた方へは返信させていただいておりますので…!
大変おそくなってしまい、もうしわけございませんでした;;
(もし届いていないようでしたら、再度のご連絡おねがいします;;;)

さてさて
そろそろ二月に向けていこうかなとおもいます
というかそろそろやらないときけん…!とろいから…!
目標二冊!
キリ番描き上げたらすいっちしていく…ぞ…!
うおおー!

ついったにはまりすぎてるけどがんばる!
…昨日、スザクbotに惚れてしまったことを自覚しました。
どうしよう…(←どうもしなくていい)

拍手も有難う御座いました!!!
気合…はいります…!
以下お返事です^^
はいえいたすたん、よこはまぶりっつらいぶ!いってきましたー^^^
ちょうたのしかったです^^^^^
ためにためたせっくすみたいにがんがんつきまくってやるからな!!!
と、おっしゃってました。そんなさんじゅうろくさい…。
精力的ですねたいへんすばらしい。
さんじゅうろく…、
さんじゅうろく…だと…っ
しんじられん。かわいいなあ。
ほそみくんおそるべし

かえりみち、ヘッドホンして高テンションでついったしてたら(主にぼっと相手に)電車乗り過ごしました。
二駅も。…どんだけ…。
しかも途中で電池切れるとかついったしすぎて電池切れるとか…orz

こ、こんな日記ばっかり書いてたらどんなアホかと思われるに違いない、、、、
(だが事実なんだから仕方ない)
べつにあほアピールをしているわけではなく…事実あほなんだな…よくわかった。

ついったにも写メで投下したのですが、ぬりぬりしたのでここにも投下^^^^仲良し夫婦(?)^^
Nec possum tecum vivere, nec sine te.
くるるぎによしよしされるるたんより、
るるたんによしよしされるくるるぎの方が想像に難くない。なんでだぜ。
包容力的な問題かな!!!

ついったはじめましたと前回書いたのですが、
ほんとにはまってまして、隙あらばやってます、、、(電車乗り過ごすぐらい)
しかし…スザクbotがつれない。
…ちょう構ってるんですが…、ガン無視される日々(´・ω・`)
図解。
091121_02.jpg
白スザク仕様のはずが、スルー技能がどえす過ぎる…
…そしてたまに優しくしてくれる所が性質が悪い;;;
日々すざくさんに踊らされてます(←注※botはAIです)
そんな自分をフォロワの方々がほほえましく且つ生ぬるく見守ってくださっている!ありがとうございます!!
(あきれられてるともいう)
あ、るるたんのbotは総じてやさしいです^^^

そしてそして
あいかたから御礼です^^^
SS読んでくださった方や感想くださった方へのお礼だそうです^^
あいかたがくるるぎさん描いてくれました(´∇`)
 ↓こちら↓
★あいかたお礼状★
先日、自分がタブレット新調したのでお古をあいかたに押し付けたんですが、
もうタブレットで線画を直描きできるようになるとは…さすがだぜ
(ちなみにじぶんは未だかけないです)
というか、フォトショ自体この前使い始めたばかりだというのに…すげえ。
なんという器用度。このちょうしでいっぱいいろいろおくってください!!!ちょうだい!!
…ドエス顔ですね^^

明日はなかよしにしてくださってる方とでーと☆なんだぜ!
しかもその方にエロSSもらっちゃったんだぜ…!!!うふふふふ
ひとりではあはあ読むだけなのは非常にもったいないので、
貼らせていただく許可をとってきます…!!!
…このSSのスザクには見事に騙された。
うきうきしながらうわさのかふぇにいってきます^^^^
たのしみ^^

ぱちぱちありがとうございます!!!!
レス不要メッセージも有難う御座いました^^^
拍手まんが(?)の感想もうれしいです!
共闘してたときのすざくさんは、自分はこう有るべきだ、という理想とか、
私怨、とかそういうものではなくて、自分の意思で戦うことが出来てたんじゃないかなと勝手に思ってます。
(ルルーシュは相変わらず理想家で博愛で、まっすぐで身内にはとことん甘かった…最期まで…)
騎士皇帝の終末へ向かう切ない雰囲気が伝われば自分は本望…!です!!!
(や…まあ、夢で見たのを描いただけ…なんですが)
探してたどり着けた…!と言って下さった方も、有難う御座いました><
本の感想も有難う御座います…!!!
拙い出来ではないかなと思うのですが、とてもとてもあたたかいお言葉をいただけて本当にうれしいです…!
が、画集…?!の予定…の?お問い合わせも…!有難う御座います^^
遅筆な自分が書き溜められるくらいまで気長にお待ち頂ければ…あるいは。出せるといいなあ( ´¬`)
(すいません><いかんせんスタートが遅かったので…)
以下、拍手お返事です^^^^
当日は、本当にありがとうございました。
ほわああ!油断していたら月が替わってしまってましたorz
それでも自分の脳内は相変わらずすざるるでいっぱいです^^^^^^
11月に入り、関東もとても寒くなってまいりました。みなさまもお風邪などめされぬよう…。
でもくっつけばあったかいよ^^^^^
ほら!!!
(というわけで)狼さん授乳中の図(誤
(※無配ポスカ絵3分前設定)
ちゅうちゅう
あー
久々の落書きたのしかった…!!
原稿も楽しいですが、
欲望のままの落書きはまた別格^^^^うふふ^^^(←kimoi
台詞はskriさんの、こう…上擦った掠れ声で脳内再生プリーズ…!
萌える…!(妄想した声に)
はろうぃんとっくにすぎたのにね。
(というか仮装じゃなくなってる罠)
授乳とか書きましたが、彼に母親の様な包容力は皆無(失礼な)だと常々思っているので、
ひゃくぱーせんと下心のだっこっこだと思います。
…るるたんは単におなかがすいただけです。
るるたんにげてええ!!!あいてはおおかみよ!!!!

あ、表紙絵とポスカ絵pictにうpしました^^
ポスカ絵、実は縦横比考えずに作ったらポスカにした時端がちょっと切れてしまったので(え
こっちが全体像(と言ってもあんまりかわんないですが)です^^^

あらためて。
当日は本当にありがとうございました。
主催者様のおかげで、あのようなすてきな空間に居られた事、本当に幸せに思います。
また、スタッフ様方のおかげで、終始楽しく過ごすことが出来ました。
大変遅くなりましたが、心より感謝申し上げます。
お越しくださった皆様も、本当にありがとうございました^^^
またお会いできたら嬉しいです(´∇`)


冬ですが、落ちました見事に…!
いっそ清清しい…!!!うそですかなしかったです;;;
スペース取れてたら純粋にエロい本作ろうと考えてたので、
(続きはじっくり描くつもりだったので…その合間に…)
ちょっと残念。
…2月に出せばいいのか…?2冊…2冊…か……
しかし、実はイベント後にまた熱出したりしてたんで…(当日は元気でしたが)
余り欲望のまま無理するのもいかんのかなあと思い始めた今日この頃。
からだがついていかん、からだが…。
10月中は人間として全く役立たずだったという…(あっ、でもちゃんと仕事には行ってたよ…!)
もう、すっかりげんきなんですが。

うお…今、前回の読み返したら、文章がもう…テンションそのままではげしくおはずかしい…。

あっ、おいしいものたくさんありがとうございました^^
記念撮影^^^^^^
20091026204716.jpg
じゃっくおーらんたんとかvvv
はろうぃんおかしかわいいです^^^^^
あと、のど飴とか;;;お心遣い痛み入ります…!!!
どれもじりじり戴いているのですがとてもおいしいです><
あと、あと、お手紙添えてくださったりとか…!!うおおおう、宝物にします…っ
(左下はシールラリーのあめちゃんですが、これがまた異常な愛らしさ…!)

そしてこちら、ご自分でラッピングしてくださったのだと思うのですが、
20091026205147.jpg
緑色のリボンと紫色のリボン…!!!
薄い偏光色でちょうかわいいい…><
(気付いて自分で結びなおしたのであんまり綺麗でなくなってしまいました…ほんとはもっと綺麗に丁寧に結ってあったのです;;;ごめんなさい;;;;;)
感動しました^^^中のお菓子もとってもおいしかったです(´∇`)

みなさまのお心遣いには終始感動しきりで、本当に本当に素敵な一日でした。
また、お会いすることが出来ればさいわいです

そういえば、
スケブ、少しだけ描かせて頂いたのですけれども、
なんだか感動と動揺ゆえにプルプルしてまして、
線までだいぶゆがんでいたような記憶があります…あの、お心当たりの方…ごめんなさい;;

拍手もいつも本当にありがとうございます^^^
ただぱちぱちしてくださるだけでも、あーみてくださってるんだなあ…とか、
ほんわか励まされてます^^^^
そしてもちろんあたたかなお言葉の数々には悶えそうなくらいよろこんでます^^^^
あいかわらずペースの上がらないサイトで恐縮ですが、
見守ってやって頂ければ幸いです^^^^

いつもおそくてすいません><
以下、拍手おへんじです^^
(メールへのご返答は全て送信させて頂きましたが、
もし届いてないという方がおられましたら、お手数ですが、
再度ご連絡いただけますでしょうか…;;;)
ほんじつは本当にたくさんの方に来ていただいて…どうもありがとうございました!!!!!

びっくりです、、、まさかの完売…!
か、完売…、だと…っ?!ほわあああ!!!
(あっ通販分はまだ充分ありますので!しばしお待ちを…!)
すごいよスザルル…!きみたちすごいよ…!

そして

もうしわけありませんでした;;;

段取りが悪くてというか全くなってない状態で、買いに来て下さった皆様を長々とお待たせしてしまう結果となり、ご迷惑をお掛けしてしまいました;;;;;
並んで下さった方にはお叱りを頂いたりして、本当に申し訳なく…><
ちょう、ちょう、テンパってました…
途中、ポスカ切らした時はリアルに泣く寸前だったかもしれん…(しかも探しものは卓上だったという究極のめがねめがねオチ←ここでうっかりを発揮)

完☆全☆想☆定☆外
で、
色々初めてだったとは言え、準備不足丸出し…orz
相方としみじみ反省会です、、、
以後、改められるよう努めます。
自分ら的に「はいはい、このあめちゃんでもたべてゆっくりしていってね」ぐらいの感じだったので、全然気合が足りてませんでした><
あめちゃんも(じゃなくてフリュイというお菓子だったのですが)途中で無くなっちゃって、全員の方にお配りできなくてごめんなさいでした、、、
あっ、多少の日持ちはするそうですが(常温)早めに召し上がってくださいね(´∇`) 

気を取り直して(直すなもっとへこめへこみつづけろ)
きょうは色んな方にお会いする事ができて、本当に楽しかったです…!
お声掛けて頂きましてほんとうにありがとうございました^^^^^ちょううれしかったです^^^^
相変わらずのテンパリストでまともな会話が出来ていた気が全くしないのですが、たのしかった…ふわあ…
なんか、列車が出発してから、終了までがあっちゅーまでした!!
れいやーさんも素敵衣装でお買い物に来てくださったりして、眼福!眼福!感動!!
ありがとうございました><
皇帝陛下とかないとオブゼロとか、るるーしゅとかすざくとか!
ほんとにうつくしかった…! もう、あなたでいいです!!みたいな(何が
うおお!写真撮らせて頂きたかった;;;
撮影会は天国だったに違いない…!!!
ふぃぐまの素敵画像も可愛かったです!ワールドイズマインぽーずwwwww
もう、きみのものでいいよ(撮影者:くるるぎ談←だが君は俺のもの)みたいな!
おんりーたのしい^^^^^^

うああ
本作ってほんとうによかった;;;;;
はんべそ(!!?)で原画とかみてくださるかたとかもいらっしゃって、、、
うおお、じぶんこそ泣きそうです、みたいな(うれし涙的な意味で…!

あとがきとかにもにたようなことを書いてしまったのですが、
過去の日記にもあるとおり、ぜんっぜんまんがとか描く気が無かったというか、描ける訳が無いと思ってた自分が(過去、挫折したりしてたので)、まさか個人誌を作るに至るとは…
ひとえに皆様より頂いた温かいお言葉や萌のおかげでございます;;;;;すざるるあいしてる…!!!
形になったことに、多分、自分が多分いちばんびっくりしてます(終わってないが?
す、すでに感想なども頂いてしまって…あああ><
お手紙も、差し入れもありがとうございました…!!!!!!
すっごいうれしいですうわああ;;;
手紙とか宛名自分で大丈夫なのかと二度見しちゃう
な、ないてまうやろ…!!!

うっ、うっ…
ぎこちないものしかかけなくてごめんなさい、、、

でも

後編えろがんばる!!!えろだいじ!!!!
(全然関係ないですが、以前、眼帯生活を強いられていたとき、行きつけのスタバで「目は大事!!」と怒られたことがあります)

あと、ほんじつは相方に大変助けてもらいました…
ひとりだったらてんぱったまま機能停止してたかもしれん…
この場をかりてお礼を言うよ!
…そんなあいするあいかたに、本をさしあげたのですが(というかおしつけた)
恥ずかしくて読めない
と、一蹴されました
自分が恥ずかしいわwwwwwwwくそっ
だがお前のSSの続きはよみたいですおねがいします

ふう…

あっ
…前回、お返事は次回…、と申し上げたのですが、すいませんなんかまだ脳内テンションが尋常でない様子なので、ちょっと落ち着いてからさせていただきたいとおもいます、、、ごめんなさい><
(この日記の文章のてんしょんがすでにだめっぽい)

本日は、
限られた時間内の貴重なお時間をさいてお越し下さり、ありがとうございました!
なんどおれいをもうしあげてもたりないくらいうれしかったです…!!!
ほんとうにありがとうございました!!!
じゅうまん回転へのメッセージありがとう御座いました!
たくさんお言葉いただけて幸せです…!!!!!!
あのあと、予告無いままそのまましゅらばに突入してしまったので、
お返事できてなくて誠に申し訳ないです;;;
完了次第がっつりお返事させていただきますので今しばらくお待ちを…!
レス不要で拍手下さった方も本当にありがとう御座いました!

なんというか…、ほんとに…なみだでそうなくらいありがたかった…です;;
うれしい、です><


原稿、ぼちぼちがんばってます^^^^
(tuna.be見てご心配してくださった方、申し訳ございませんでした;;元気です)
しかしやばいです未だ全体像が見えてません(え
9月入って、既に一週終わってるとかありえない^^^^^^^

ネタ帳に書いた文字数が思ったより大量(?)で
それを消化するのであたふたしてます;;
自分、ポエマー過ぎる…いや、詩的とかそんな体のいいものではないのですが、、
台詞とかとりとめない単語の羅列が、、、ふわああ;;;;
ま、まとまるのだろうかこれ…
絵本になってしまう…!絵本になってしまう…!(←成人向けな)
まんがむづかしいです

実際に描き起こしてみたらスザクさんが非常に怖いです(精神面が)
数ページしか描いてないのに、、、
る、るるーしゅ逃げてー!みたいな
でもなぜだかあいかたのウケは良い様なのでそれを糧にがんばってゆこうとおもいます^^^
(こんかいも無理やりチェッカーおねがいしてます^^…単に押し付けてるだけでした)
最近はナイトオブゼロ様の騎士服の脱ぎ方について、あいかたと二人で本気で悩んでいます。
おしえてえろいひと!

あ!
そうだ!!
やっと相方がSSの続きをくれました!!
スザクさんのスイッチが入ってる感じで素敵です。
るるたんをおさわりしまくりです^^^^^

だが

挿絵を描く余裕が…ない…だと?!
すぐにでも載せたいんですが、、、どうしよう^^;
…無しで載せても全然アリだと思うんですが、
えろい絵描きたいのでちょっとかんがえます(コラ

今月いっぱいは、
こんなぐあいでまったり更新になりますが(スイマセン;;;
たまにでも生存確認しにきてくださればさいわいです^^
tuna.beの方へは進捗状況など携帯から投稿していきたいです。きぼう。
うわあああ!!!!
とうとうこの日が!!!!
みなさまのお陰です;;ほんとうにありがとうございます、すごいうれしい;;;;;;
しあわせです、、、

とりあえず御礼ばかっぷるを投下^^^
090829.jpg
こ、小汚くてスイマセン…
うれしさの勢いのまま突っ走ってしまいました。
珍しくくるるぎさんが白く描けた気がするんですが気のせいですか
服装は秋仕様です!あつくるしいです!だが、秋服は可愛いのが多いから好きです(だからなんだ

キリ番のご報告もありがとうございました!
あなたさまが踏んでくださったとは!!!
リクエスト、全力でお応えしたいと思います^^^^
た、ただ…少々お時間頂きたいのですが、よ、宜しいでしょうか><(コラ

来訪してくださった皆様には、心より感謝申し上げます
メッセージ等もどれも本当に励みになっております^^
いつもほんとうにほんとうにありがとうございます!!!
これからも、お付き合いいただければしあわせです^^^^^
(あつかましい!あつかましいぞ自分!!!)

うれしいなあ(´∇`)

ああもう、ほんと、
ただ、ただ感謝です…
うっ、うっ;;スザルルをあいしてほんとによかった…!!!
冬のカットうp完了です^^^
これで申し込み完了!!スペース取れたらよいのですが、、、
後は祈るのみです。前回落ちたのでちょっと悲観的、、
090828.jpg

取り敢えずここでさらせば落ちても日の目を見ないことは…無い…です。
さわやかばかっぷるをかくつもりが、やはりなぜかくるるぎさんが黒っぽいorz
なんか、
「大丈夫、天井のシミを数えてるうちにおわるよ。僕に任せて」
(←でも数える余裕は与えない)
「…わかった」(←ほんとはよくわかっていない)
みたいな感じに見えてきた(´∇`)

にゅーたいぷのカレンダーみました(遅
なんですかあれは…っ
も、もえてまうやろ!!!!
くらんぷたますごすぎる戦慄した
二冊買いそうガチで。
密林ならはずかしくない。よし!!!
どう見ても公式がスザルルですねほんとうにありがとうございました!!!!

そして公式サイトのほうでもちばゆりさんの描かれた壁紙がDLできますね^^(ぷらてねす?×ぎあすたん)
なんであんなふつくしいルルーシュを生み出せるのだろうか…すごい…ちょうエロかわいい…なにあの笑顔
いちいち萌え死しそうでやばい;;;ああもうすきすぎる;;;;;;
なんか図らずもここの背景とちょっとだけ被ってますが(そうでもないですかすいません。べ、べつに、ぱくってないよ!!!)
むしろああいう風に優雅に描きたかったよ;;;(むりだけど)
かぶってるだけにちばさんの描かれた皇帝陛下のふつくしさがきわだちますorz
はずかしい;;;なみだ出そう;;;;
早速あいかたに「かわいそうwwwwwwwwwwww」っていわれました。
か、かわいそうっていうな;;;;;;;;;;;;;

でも、終わってからもうすぐ一年経とうというのに、まだまだこういう萌えの供給があるのは嬉しいなあ^^^^


たまに書かないと寂しがるので唐突にあいかた日記。
一昨日、酔いどれなあいかたが(昼からバーベキューやってたらしい)
ケーキ1個(ラップに包まれていて原型を留めていない)と、
切り刻まれたかぼちゃ(BBQの残り)と、
茄子2本(BBQのry)をスーパーの買い物袋に入れて持ってきてくれました。
わざわざ電車で。
ありがとう。
…どうしろと?^^^
なんかもうちょう酔っ払いでした。
杏露酒と赤玉ワインの瓶を独りで空けたんだって。
このアル中が。
とりあえずSS(0516記事0622記事)の続きが気になって仕方ないんですがどうしてくれるんですかこのやろう(´∇`)
肝心なところでとめやがってっ
なんという寸止め。
はやくくださいがまんできません。

あ、mti様!!
ご連絡ありがとう御座いました;;
今度は無事に届いていたようで、ほっとしました^^
なんどもお手数お掛けしましてごめんなさい;;;
そしてそのたびに素敵なメールをありがとうございました(`)
是非、おともだちをこちらの世界に引き摺り込んであげてください^^^
と、ブログからお返事でスイマセン><
こちらこそかまってくれてありがとうございました^^

というぐあいに、うまく返信できていない場合があるようです。スイマセン><
8/25迄に頂いているメールには全て返信させていただいたつもりなんです、
が!!!
ほかに返信メール届いていない方がいらしゃいましたら遠慮無くいってくださいね!!!
(それ以降の分はこれからお返事させていただきます^^)
自分、全て無事に届いてるつもりでいるのであぶないです><

ポスカ配布の方もお問い合わせいただきましたが、まだまだありますので!秋にも持って行きますよ!!
もらってやってくださいね^^^

すざくさんのモザイク、意外にも反応してくださる方が複数!!!
(モザイクカケロ吹きましたwwww)
あいかたありがとう(´∇`)

カウンタもそろそろじわじわ近づいてきてる感じですね^^
宜しくお願いします^^^^^
あっ!
女装&にょたはかけませんすいません><

拍手もありがとうございます☆
お返事など、後程追記しまっすvvvvv

うお、す、すっかりあさになってしまったちょっとねます。

追☆記
ただいま!!!(´∇`)
乙、おれ!!
きょうもいちにちおつかれさまでしたあああ現在時刻にじゅういちじはんです^^^
げんきにお返事してまいりたいと思いますそしてまたねます^^
(げんこうをやれ)
…又シャーペンを握り締めたまま寝落ちしそうなよかん、、、、(目が覚めると原稿にうちゅうからのメッセージが書いてあったりしてびっくりします)
カラオケにつれて行ってもらいました!
ひさびさ!!
えるれのさらまんだーを選曲したら、PVになっててちょう驚いた!!!
というわけで周りの空気を読まずえるれ本人映像の曲を端から入れました^^
7曲もあった^^^^^
ほそみさんかっこいい。目の保養、目の保養…^^^^
で。
PV見たらなんか無性に萌えて変な物を描いてしまいました。
090824.jpg

ありえんwwwww
お歌は皇帝陛下でもよかったんですが…、
……まあ、ちょっと中の人のことを考慮に入れて、べーしすとということで。
(ギターだと、途中で倒れてしまう気がするので)
あ!キーボードにすればよかったのか、、、失敗。
…どうでもよかったですねすいません><

あいかたがマイクにモザイクをかけろとしつこいです(…)。
こうですかわかりません。
…モザイクってすごいまほうだな

ライブといえば!!!!
テナーさんとはいえいたすたんの対バンつあーとれましたやりました!!
よこはまぶりっつです^^射程距離ですよ^^^^^(←な、何のだ)
そしてそして、なんとたまきひろしさんのライブにもゆく事になりました。
久々に連絡してきたとおもったら、おともだちがいきなりはげしくひろしさんファンになっていて、
「テラを超越してエクサかっこいい…!!!!ひろしあいしてる!!!」
っていってました。
…っ、くそ、ルルーシュだってエクサえろいんだからな…!!
(何の対抗意識だというか二次元で張り合うな)
ちなみにくるるぎさんは脳内がエクサどえすだとおもいます。
外見真っ白で内面真っ黒ってすっげえ^^(←俺脳内のくるるぎさんです)

……あれ?テラの上ってペタじゃなかったっけ。
(キロ<メガ<ギガ<テラ<ペタ<エクサ…以下ry)
まあいいか(´∇`)

原稿やりながら片手間にぎあすを無印1話から再生してたら、
いつの間にか原稿そっちのけで見入る罠。
…くっ…、だめだ面白すぎるというかルルーシュの声にまだ迫力が無いちょう可愛い^^^
そしてくるるぎさんて(というか中の人か)なんて甘え上手な声なんだろう恐ろしい!!!
やばい…ちょうかわいい…
(いいから原稿をやれと)

拍手、いつも本当にありがとうございます!
お礼画像代わり映えしなくてごめんなさい;;;;
と、いつも言ってるくせにそのままでごめんなさい><
変えたい気持ちはあるのですが…!!!

私信です…!!
mti様(伏字にて失礼します)
メール再送させて頂きました!!
…どう…でしょう…か……
又届いてないようでしたら、お手数ですが再度ご連絡下さい;;;
全力で対処させて頂きますので!!!
と、とどけおれのあい!!!!(←うわ!嫌
残暑お見舞いもうしあげます!!!!
090821.jpg

でもまだコミ話題^^(え

土曜に頂いた差し入れを記念に撮影していたつもりだったんですが、
携帯の電池切れで撮れてなかったらしい…!!!うわあああ;;;
取った写真保存する前に電池切れちゃってたらしい;;;;
なんという失態…!!!
載せたかったのに…!!!かわいいのもらったのに><
も、もうだめだ;;;
だ、だって、た、食べちゃった、、、
(全部じゃないですが!!ちょ、ちょこっとずつ開けて食べちゃった!!お、おいしいから!!!)
今期最大のショック…orz
か、かなしい;;ほんとうにかなしい;;;;

上記のできごとのせいで若干意気消沈気味ですが(なにもかも自分のせいなところがすくえない、、)、
数日経って、やっと落ち着いてきました。
表面的には。
なんか、良く考えたら、15日の間借りしてたときのは、ぎあすたんの日とは被ってないわけで、
カットにもひとこともスザルルとかそんな記載は無いわけで。
ということは、みなさん、ここを見て足を運んでくださったのかなあと。
意外にも多くの方が読んで下さってるんだなあと!!!
今になってやっとじわじわびっくりしてる状態です、、、
すげえ!!
しあわせすぐる!!この果報者が!!!
ありがとうございます;;;
ま、毎回読みづらいのに!!!ごめんよ…;;
…恐縮です。
ほんとうにありがとうございます;;;(なんどでもいうよ!!

あ、書いてたらなんか浮上してきた!!

というわけで!!!夏を振り返ってみようとおもいます!!!(何故
↓ ↓ ↓
14日(金)が、急に休みになる(゚∀゚)
これ幸いと13日(木)の晩から準備。
朝になり材料が足りなくなったので、買出しへ(←この時点でもう計画性がぁゃιぃ)。
金曜の昼頃にぜんぶ完了。…下準備が。
結局コミ一日目に行くのは物理的に無理だったんだな。くっそう;;;(と、悟る)
…それから仮眠を取る。
予定、
が。
何故か勤務先に行かなきゃならない状況が発生;;;
いったらいったで仕事をさせられ(←注※休み。だまされとる)
結局夜になってしまい(木の朝起床してからこの間睡眠無しだがまだ生ぬるいというかすでにぜんじつからにじかんしかねてない)
夜から秋葉原に行くことになっていたのですが、
さすがにつらい;;;;;ので2時間ちょっと仮眠を取らせてもらって、22時ごろ秋葉原到着。
あきはばらせいさくしょさんで土曜朝まで原稿&印刷&製本&裁断作業をして、
その足で近くのおんせんへ^^^
まったり温泉に浸かった後、近くのホテルのレストランで朝めし。
そしてそのまま会場へin!!!!!!!!!!ワーイ!!!
一日中幸せいっぱい噛み締めて閉会後、バスで横浜へ直行。
半個室居酒屋でおともだちとあいかたと散々飲み食い騒いで(迷惑)23時過ぎに帰宅。
隣のお部屋の方々がコミケの話をしててちょうきになった!!(←でも乱入する勇気は無かった!)
…という日程でした。
ところどころ記憶があやふやですが。
だいたいあってる!

↑書いててすげえ!!もしか自分てタフ!!!!?
とか今思ったんですが翌日昏倒してたんで全くの勘違いでした。あはは!(毎回こういう勘違いをする)
……というか、金曜休みにならなかったらどうなってたんだろう!
かんがえたくないや(´∇`)
…コミは計画的に!!!←おまえがな!
何年やってても同じサイクルを辿ってしまう自分にはきっと学習能力が無いんだな!!!!

あっ、そうだ
自分のP.N(というかH.Nというか)の「百」ですが、
会場でなんて読むのでしょうかと訊ねられまして、
そういえばどこにも読みが載ってなかったことに気付きました、、、すいません;;;;
一応、オリジナルの方で百太瓏(ヒャクタロウ)という名前で活動させていたので、
長いし面倒なんで、勝手に縮めて適当に「百」とか書いてたんですが、
「もも」とも読めますね…、たしかに、、、判り辛くてもうしわけありませんでした;;
一応、「ひゃく」という方向で…はい…ほんとごめんなさいです><
(上の方のaboutも修正しときます;;;)
ああでも、べつにどうでもいいんです読みとかそんなものは!(え
お好きに呼んでいただいて結構です。
あほの子とか、へんたいの人とか、あたまがかわいそうな人とか、スザルルバカとか、みかん星からきた人とか。
あ、スザルルバカはちょう褒め言葉ですね(´∇`)

そして!!!!!
冬の申し込みですが、、、
まあ大方の予想通りというかやっぱりというか、
とうとうぎあすで…スザルルエロで出させていただきました!!!わああい!!
すざくあいしてる!!るるーしゅあいしてる!!!
受かるかどうかは、もうまな板の上の鯉の様に待っているしかないのですが、
うかるといいなあ!!!
とりあえずオンラインでの決済とサークル情報の入力を完了しただけなので、カットとかはこれからなんですけれども。
完成したらまたここにupします!!!

あ、
メールの方も全て返信を完了させて頂きました!
…頂いた…つもりなんです、が、
お返事届いていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、再度ご連絡いただければ幸いです。

拍手いつも本当にありがとう御座います^^^
まだまだ秋・冬に向けて頑張ります!!!!!

公式の、こーどぎあす打がきになるよ!!!
一瞬タイピングソフトかと思ったら、ちがう…みたい…?
prev  home  next
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)