U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log お知らせ等 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月に潜っていた間、作業してた絵ですが、
6月末より、ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス様の携帯サイト、
全力書店様の方で携帯待受として配信して頂いております。
会員様や興味を持って頂いた方、ご覧頂ければ嬉しいです。
(サイトの"全力"という名前がもう既に素晴らしい)
詳細はこちら⇒http://sonydes.jp/blog/2009/06/post-470.html
一応、上記告知で使って頂いているのも自分のでした、うへへ。
「天地人」のコミカライズ記念ということで、戦国の武将さんとか姫様を描かせて頂きました!
織田信長さんとか森蘭丸さんとか上杉景虎夫妻…などなど。
今まで描いたことの無いジャンルだったので、色んな意味で苦しかった…!(迷惑掛けたし…;;;)
けど、非常に楽しかったです(´∇`)
全部で100枚↑程度配信(絵師10名)予定とのことで、自分はその内10枚です(…多分)。
くじ引き形式なので、確率からいくと10枚に一枚ぐらいは自分の描いたのに当たる…かも!
引いた画像はマイページにためてゆける仕組み。
コレカ感覚、ですね!是非いっぱい集めてみてください^^
というか、他の絵師様方の作品が素晴らしすぎて早々に凹みまくりです…orz
いやもう、ほんと綺麗…。すげえ…。

…気を取り直して。

090708.jpg

…くるるぎ強化月間はどうした。
いいんだよ…、ルルーシュがくるるぎに嫁に行けば枢木ルルーシュじゃないか(エエエ

……最近、ブログ書くたび後悔(というか反省)してます。
あ、書いてるうちは全然楽しいんですが、なんていうか、前回書いた日記のテンションが理解できない。
というか、後日読むと酷い。…ノリと、本能の赴くまま、脳内が垂れ流し状態じゃまいか…!(無駄に長いし)
(「あー、どうも」じゃねーよ、とか、スザ犬…ってお前…(´Д`;)みたいな)
…10万回転も、一ヶ月単位で先…かと…。勇み足もいいところでした。
(カウンタ改造したら我慢できず書いちゃったんだなきっと)
ああ、もっと理性的な人間になろう。
無理だけど(´∇`)

そして、今日も日記長いんだぜ☆
まだまだ続くんだぜ。
だって、昨日、誕生日プレゼントもらっちゃったから!ワーイ!
七夕にフライングゲット…!
相方、内緒にしてるの堪えられなくなったらしく(詳細は前回のブログ)、
はるばる地元まで宅配してくれました!自ら!ありがとおおお!
早速晒す!
どぅん!
 

シエル人形

シエル人形!超かわいい!ぼっちゃん可愛いよぼっちゃん!
ネットで見たシエル人形の顔がとても可愛かったので、
欲しい欲しい言ってたの、覚えてくれてたらしい!
服とかすごいの、超良く出来てる。
シエルというのを抜きにしても相当可愛い。メイクとか丁寧で美しい。クオリティ高けえ。
…実はSDとか持ってるぐらい、自分人形好きでした^^
(苦手な方には苦痛な話題で申し訳ないです;)

そしてもうひとり(というかもう一匹というか)
どぅうん!
 

090707_235843.jpg

 スネークヘッド!
(という種類の熱帯魚)
ふつくしい…。
もっと落ち着くと、全身孔雀の羽の様な色になるんです!美麗!
数年前から、スネークヘッドさんを飼ってたんですが、そいつが今年の春に亡くなりまして、
しょんぼりしてたんです…。それも気にしてくれていたようで、お人形と一緒に買ってくれました!
とても人懐こい可愛いお魚さんなんです。おすすめ。
(ちなみに水が濁ってるのは水質浄化剤です。汚いわけじゃないです)
我が家では、代々"スネ夫"と名付けて可愛がっておりました(スネークヘッドだから…)。
で今回もスネ夫を襲名。コイツは三代目なので、"スネ夫三世"らしいです。
既に素敵な愛称まで。
スネ夫三世(相方が言った)⇒スネ夫theサード(相方が言った)⇒サド(相方が言った)⇒ドエス(自分が言った)
…というわけで愛称ドエスちゃんです。
(更に苦手な方には苦痛な話題&画像で申し訳ないです;;;)

あー、
立て続けに興味が無い人には全く興味が無い!的な話題でスイマセンでした^^
要約すると、とても嬉しい思いをしました!ということでした!

後はおいしいもの食べて帰りましたー。
平日なのでおとなしく。はい。
誕生日本番には、またどこか連れて行ってくれるらしい!超高待遇…!
今週末は友人等がカラオケとかつれってってくれるらしいし、来週は夏フェスだし、しあわせー!
夏!!!って感じだ(どの辺が

…。
外出とか、遊ぶ予定ばかりに気が向いていたけど、
秋のオンリー向けの入稿に間に合わせるとしたら、製作期間てあと二ヶ月ちょっとしかないのか?!
やっべ、血の気が引いたwww
信じられん…。本気でやばい。
ふわあああ…!焦る;;
と、取り敢えず、背景の方は今週中には決着をつけたいところ…。

拍手とかいつもほんとに有難うございます!
画像代わり映えしなくてほんとに申し話ないです;;

home  next
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)