U:log
http://www.utata.com⇔※blogページ単体では本文が見えません。左黄色文字URLをclick
スザルル病末期患者の脳内。妄想日記。
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
U:log もう、当日…だと? 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやい…!!!
ですね!なんともう当日です!!!!
何やってるんだ自分!!
や、いま、ポスカ刷ってます^^^
いつもぎりぎり(´∇`)
でもできました^^^^^^
091025.jpg
新刊にこちらのポスカお付けします^^ムリヤリ!!!
彩度の高いバージョン(これ)と彩度の低い渋色バージョンがあります。

しかしなんでいつもイベント前ってこういう状態なんだろう。ふしぎ
一昨日は例によって発熱してしまいぐんにゃりしてねむってしまったので、
作業が出来なかったという所為もあるのですが、、、くそ…
あ、でももうわりとげんきです!!
脳内でなんか分泌物がでてるのかなすげえ(゜▽゜)
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした><
でも、今回は薬の効きがとてもよくてほんとに大丈夫です!
というわけでこれから荷造りです(忘れ物注意!)

本日のスペースは、下記です^^^(こんな時間に誰か見てくださるのだろうか…)
スペース№枢(枢木神社)35"utata"

以下明日の配布物です^^
20091025030631.jpg
・Libido-前編(前編とかどこにも書いてないんですが…前編です)
・おまけの豆本(まるっきり同じ内容です)
・紙袋(いっしょうけんめいロゴすたんぷ押しました^^^)
そして、
ハロウィンポスカ^^できちゃいました^^^^^ので、
これも押し付けます^^^^^

それと夏の無料配布の残りポストカードとペーパー(も夏の残り…)もありますので、ご自由にお持ち帰りいただければと思います(なくなり次第終了となりますご了承下さい)
今回のペーパーは…ないです、ごめんなさい><

数件お問い合わせをいただきましたが、
お取り置きに関してましては前回の通り、締め切らせて頂いておりますので、
なにとぞごりょうしょう下さい><
すいません、、、会場で準備しなければならない都合があるので;;;;;;;ほんとうにごめんなさい、、
既にお取り置きさせていただいている方も、
あまりぎりぎりではなく、14:00頃までをめどにお引取りに来て頂ければさいわいです^^
スケブは、様子を見て(自分の精神力やら体力的なアレ)で大丈夫そうだったら…お受けします^^
状況によってはお断りすることもあるかと思いますが、、ご容赦頂ければ、、、
流動的でスイマセン><

当日スペシャルに是非参加したい…!と思い、
みどりいろのものとむらさきいろのものを探したのですが…あんまりもってない…orz
ととととりあえず、あれきさんどらいとのピアスがあったのでそれでたいおうする!!
冴えたみどりいろですが、白熱灯のしたにいくとむらさきいろになるよ!よし!
(白熱灯とか今日びあんまりないとかいわないの!!!)
……ちいせえ…とても会場を染められる面積じゃない
だが
参加することに意義がある(自分のテンションが上がる的な意味で

あっ、メール下さった方へのお返事もさせて頂きました
(ぎりぎりのお返事で申し訳ないです;;;)
もし、届いていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度ご連絡いただけましたらさいわいです。

拍手ありがとう御座いました^^^^
みなさまのあたたかいお言葉も沁みました…体調、気をつけます><
キセキのチケット当選された方、ちょううらやましいです!!!
教えていただいたびっぐろーぶさん、さっそく応募しました!ありがとうございます^^
イラスト、ちょうたのしみにしてますね^^^^^^^^^^
すみません、とりとめなくて…><
個別のきちんとした拍手お返事は次回させていただきます…!

今日はちょうたのしみです^^^
どうぞよろしくおねがいいたします!!!!!!!!!
みかん星人だけど!!こわくないよ!!
comment to this article
name
color
URL
title
text
pass    
10.25
title:【 皆さんお疲れさまです 】   ミロノ
当日売り子をしていた(している)片割れです。
今、まさに現場にて書き込み中です。
百にスザルル羽根チャームをゲット班(ひとりだけど)に任命され物販ならび中。
すっげえ列なんだが?! なにこれあたし出銭国にきちゃったの?! 衛生兵!! 衛生兵!!!!
とにかくひまで仕方ないので落書きです。百はどうせ電話出れないし。
あ、ゼロがいる。とりあえず濡らしながら視姦しとくかハアハア。

や、とにかく今日はみなさまご来訪いただき、本当に本当にありがとうございました。
ウン、これが言いたかった。本人じゃないけど!!
今までゥオリジナル(閑散)とかテーブルトーク(閑散)でしか参加経験なかったから、今回(怒涛)すっごい戸惑ってしまってあたふたして…。売り子なのに段取り悪くてご迷惑おかけしました。
そんなイライラさせてしまうこちらの捌きの中、笑顔でいらしてくださった姫様がた、ありがとうございました!!

差し入れとか、こんな奴にまで気持ちを分けてくださったり、ニコニコしてくださったり、まじ惚れて舞うやろ!!

いろいろ予想GUYなことがあって、今までのゆったりペースで領分できなかったのだけが残念です。もっともっときてくれたみんなと萌バナしたかったな。スザクの勃起時の浮き出る血管についてとか、騎士服の脱ぎ方とかさ。
語りたかったなー。

まだ進まないよ。まだ列だよ?
隣の宅配便担当のにーちゃんたちがリアルでポカーンしておるわい。くそこそばゆいがな。

てか、これ買えるの…?
【 その節は… 】
どうもありがとうございましたあいかた
なんか、あっというまだったよね…!
羽チャーム買出しこころから感謝していますあいらぶゆー
ちょうかわいい!!!
あと、ご本の買出しもあにやと!!!!!
またよろしくな!!!!(え
エロ本つくろうな!!!!(え
11/03
10.25
title:【 買えました!! 】   ミロノ②
無事羽根チャーム購入出来ました、やったぬー

みなさまお疲れさまでした~
ありがとうございました~
ごめんなさいでした~
【 おつ 】
おいちゃんが今度おいしいものでも食べさしたるからな!!
11/03
10.25
title:【 無題 】   のん
ご返事遅れてしまって申し訳ないです…!
今日行きたかったのですが、
まさかのインフルです←
死のうと思いました(;ω;)
なんなんですかね?!
これはルルーシュの意地悪でしょうか…
もうこの日のために頑張ってきたのに残念です…

けど完成品の表紙写真で見れてよかったです^^
とてもキラキラしてて素敵です!
ポスカもなかなか可愛らしくてw
見てるだけで癒されました!
ごちそうさまです!笑

チケット取れなかったですか…!
やっぱり人気ですもんね^^
キセキ起こしましょう←
1年もたってこんなに愛されているって素晴らしいですよね!!

あー!
今度のイベでまた本を出すことがあったら行きたいと思います!
名古屋でやらないですかね?!笑
今日はお疲れ様でした!
【 こちらこそおそくなりまして…! 】
のんさん、まさかのインフル…!だと…っ
う、うつしたかな(照
まさかのネット感染(←damare
体調はいかがですか?
もう良くなりましたでしょうか…、、、
しんどいですよね;;;;
のんさんのお年頃だとたみふる出してもらえないし…。
というか愛知の方…?!
いや、それは健常者でもきついっす><
というか来ようとしてくださった、
その、心意気にかんしゃですよ!!!!
しかしながら、
イベント、ほんとに終了して一年以上経つとは思えない盛況振りでした。
又の機会があったら、ぜひぜひ足を運んでみてください^^
あ、チケットは未だ往生際悪く諦めてませんwww
だが、勝てる気がしない…ぐは…っ
ポスカ絵そういって頂けると嬉しいです^^
あめちゃんもるるたんもいっぺんに頂く予定の狼くるるぎさんです^^^
…あの、おからだおだいじにしてくださいね><
激励ありがとうざいましたvvv
11/03
10.25
title:【 ぉ疲れ様です! 】   ュキ
読みました!!
読ませていただきました!!!!
えぇ,何度も繰り返しw
ポストカードなどもジーッと眺めっぱなしですwww
スザクとルルが美しすぎます!!惚れ直してしまぃますた。

スザクさん,思い悩んでますねwww
そして,これからドス黒く染まってぃくのでしょうか…
(いゃ,すでにスザクさんは黒いのですが…)
続きが気になります!!エロも…www
次の本が出るのを楽しみにしてぃます(*´∀`*)
が,ぁまり無理なさぃませぬよぅ
ぉ体には十分ぉ気をつけくださいませ。


今日は,憧れの百さまに
一目ぉ会いできて嬉しかったです。
それでゎ,乱文・長文失礼致しました。
【 ほゎああぁ…! 】
ありがとうございます…!
早速の感想うれしはずかしです!うは…!
当日は、とても丁寧におてがみやおいしいものまで…><
しかもお手紙とかでこっててちょうかわいいの…!
ありがとうございました;;
本…、ほんとうにささやかなものになってしまったのですが、
そういっていただけると、ちょうやるきが出てきました!!
(そしてそれが空回りする)
ュキさんの脳内の黒るぎさんに近づけるよう頑張ります!!!
あいつはエロいおとこだよ、気をつけて!!(←何
あああ憧れとか;;;;そんな、たいそうな人じゃなくて大変申し訳ないというかきょうしゅくです><
でも、ありがとうございます…(´∇`)
又の機会、お会いできたらうれしいです^^^
また、遊びに来てやってくださいね^^^^
11/03
prev  home  next
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

[08/17 琉伽]
[06/19 YURI]
[04/11 てん]
[03/21 ミロノ]
[02/27 はらっちゃ]

profile

name:
web:
sex:
女性
occupation:
事務的な方向。
hobby:
寝不足。
etc...:
ほんとに更新遅くてスイマセン…。

QRcode

log search

freearea

QLOOK ANALYTICS

PR
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)